この動画の商品情報

セール中 【祝春ギフト】【福袋】超絶大ヒット人気タイトル厳選ノーカット収録!15作品で35時間!まるごと2130分大収録!乳首びんびんどすけべ痴女BEST!!
肉感追求ぽっちゃり専門メーカーまぐろ物産の兄弟メーカー、かつお物産!ガリガリが嫌いなあなたへ、ムチムチした女の子の素晴らしさ伝えます!超絶大ヒット作品の人気タイトルベスト15作品を厳選!!大人気15タイトルをノーカット完全収録した総尺2130分!!35時間たっぷりとお楽しみください!爆乳!超乳!痴女!長身!どすけべ!肉感!むっちり!ムチムチ!でか尻!パンチラ!でか乳輪!ギャル!超・超お得セットです!!様々などすけべ女の乱れっぷり痴女っぷりをたっぷりご堪能ください!!!極太チンポで子宮の奥まで突き上げられアヘ顔晒してイキまくりの、35時間たっぷりとお楽しみください!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 37(10件のコメント)
  • グラマー好きなら絶対買い!
    タイトル省略、女優名記載 1本真ゆり 2弥生みづき 3推川ゆうり 4葵百合香 5AIKA 6野々宮みさと 7新垣智江 8凛音とうか 9羽生ありさ、 本間ゆり 10 若月みいな 11 葉月美音 12 川口ともか 13 有岡みう 14 羽生ありさ 15 篠田ゆう アングルもツボを押さえており肉感的な魅力を引き出すのに長けたメーカーですね。対面立位の大殿筋の収縮、揺れが大好物なマニアックな尻フェチの自分ですが大満足でした。
  • このボリュームでこの値段
    収録作品のサンプルを見ればわかると思うがこの内容(ノーカット)、ボリュームでこの値段はお得すぎます。買って損なし!
  • 星5では足りない
    男性の本能に訴えかけてくる美人な痴女のAV15本でこの値段はお得以外の何者でもないです。きっと日本の男性の性癖にマッチする女性が数人はいるはずです。お買い得です。
  • かつお物産の人気シリーズ詰め合わせ
    どう考えても買い。ボリューム半端ないです。ムチムチ系が多いメーカーさんというイメージでしたが、昨今は細身の方も普通に出演されていますし、このセットは万人の方に勧められるラインナップだと思います。 同じシリーズなだけにロケーションが似通ってしまうというところが難点ですか・・・シチュエーションにバリエーションが欲しい人は少し考えてから購入してください。
  • 被りがあったけど
    2つありましたが、この数がこの値段はないと思うので購入しました!本当に素晴らしい。
  • とにかくお得感がある
    このシリーズはシチュエーション的に有り得ないのでリアリティーがない。 でもその様な事をすっ飛ばすくらいドスケベ痴女を演じている女優さん達がとても良い。 むちむちなエロい身体をくねらせながら男を求める大人の女性は本当に素晴らしい。 一本でも満足出来る作品が15作品もまとめて買えるのは、大満足を通り越して濃厚汁が出まくるくらいおかしくなりそうな感覚を覚えた。 痴女好き、むちむちが好きな人は買わない訳にはいかないだろうな。
  • これはヤバい
    50%セールで購入しましたが これほどお得な大容量はない!! 買って損なしです!
  • ムチムチボディがたまらない…!
    2130分、15作品でこの値段はやばいです! 好みの方が多くて本当に助かります! 最高の一言に付きる!
  • メンバー凄すぎ
    メンバー凄すぎですね。みんなエロくてスグ終わってしまいます。時間が足りない!
  • 好きな作品でなので
     ここのメーカーの作品はムチムチ感の撮り方が非常に上手いのがいいですね。単品でもいくつか買っていましたがこちらも良かったです。