FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥コスプレ 「裸になるより、恥ずかしい」 椿エリ
「やめて恥ずかしいー、もう脱いでもいいですか?」スクール水着、セーラー服…大人になって恥ずかしい服が次々と目の前に!まさかの衣装に対応しきれず、スク水の股間から大量の毛がラインオーバー。夢にまで見たエッチなプレイを次々と要求し激しく責めたて抜きまくる!新感覚!大人の変態羞恥コスプレ!「裸になるより、恥ずかしい…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美人でイイ女
    どうして「百花美人」のパケ写って,こんな写真を採用するんでしょうか? まあ,それはさておき, 美人でスレンダーボディーの椿エリが,4つのコスプレとともにセックスします。 メイド,OLは違和感ありませんが, スクールイ水着,セーラー服は,本人も恥ずかしがっているように,これは羞恥プレイか? 綺麗な顔してマン毛はお手入れしていなくて, スケスケのハイレグ水着からはみ出すマン毛が卑猥です。 セーラー服のシーンでは,メガネまでかけて,このコスプレを見て思ったことは, 何だか,ヤンクミスタイルの方が似合っているみたいだ!! チ○コ好きが表情に出たプレイ,笑顔でフェラするエロい女,椿エリ。 美人でイイ女です。
  • 美人だから何を着ても似合うけど
    デビュー作からずっと見ているが、やはり美人。 だから何を着ても見栄えがする。 着替えのときに恥ずかしそうに振る舞うしぐさも悪くない。 だがデビュー作から数えて5作目という目で見ると物足りない。 なんとなく上品にまとまっている。 自然体の彼女は確かに魅力的だが、 プレイそのもので何か思い切ってチャレンジする姿を見せてほしい。