FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 椎葉みくる
(はぁ…どうしたら母さんのおっぱいを揉めるんだろう)母・みくるの巨乳に頭を悩ませていたユウスケ。家事をしているだけなのに目の前でボインボイン揺れるおっぱいに性欲の歯止めが効かなくなっていく。(どうしても揉みたい!)我慢することを諦めたユウスケはある作戦を思いつく。サプライズプレゼントだと騙して目を瞑らせたユウスケはその隙にみくるを拘束して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 母役の完成度高め
    女優は自称23歳で、サバ読んでたとしても実母役には若いと思うが、ちょっとだらしないムッチリ体型と濃い目の顔で意外なほど違和感がない。そして母役の成りきり度が高いため、相姦ものとしてなかなかレベル高め。男優がショタ系だったのもバランスとしてちょうどよかった。オッサン臭の強い男優だったら、女優がいくら頑張っても限界があっただろう。たまにこういうことがあるから、若すぎる女優を実母役で使いたがる作品が後を絶たないんだろうなあ。 息子に犯●れたことをきっかけに近親相姦の快楽にハマってしまうドスケベ母の、息子への愛情あふれる演技もよかったし、余韻を重視するカニエ監督らしい演出も女優の演技力に上手くハマった感じ。 男優の変なカメラ目線があったりコス的なメリハリに欠けたり、欠点がないわけじゃないけどトータルでは母子相姦ものとして出来がいい。女優の年齢的に母役は多くなさそうだけど、愛情深い年上の女役がかなり合ってると思うので、今後も挑戦してほしいところ。
  • 触り方が実に良い。
    男優がどんな場面でも必ず胸を揉んで離さないのが実に良い。 巨乳好きであること間違いないが、なかなかない逸作。
  • 理想のママ
    こんなお母さんほしい!という作品です。毎日抱きしめたくなる身体をしててほんとにうらやましい内容
  • 豊乳
    最初は嫌がっていたが段々と息子を受け入れる様が良かった。 後半のSEXで騎乗位が多かったのも自分的には満足。 汗で体がテカテカするのもエロかったしボリュームのある豊乳も素晴らしい。
  • 今藤霧子さんの妹?
    お顔可愛い。演技上手に床上手。。。 身体エロい。声も可愛い言う事なし。。
  • 生々しいおっぱい。
    かわいいね。 おっぱいが生き物のようです。 ただ作品としてはチープですかね。