FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女の性欲 エンドレスザーメン 大沢佑香
痴女りまくって、ザーメン飲みながら、潮吹きまくる淫乱モンスター佑香が、ザーメンビデオの最高傑作を作った!ザーメン総発射数81発、ゴックン数35発。大沢佑香は、ザーメンと痴女の最高の女神だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • これは素晴らしい!
    今回、初めて大沢佑香ちゃんの作品を拝見しました。 レビュー動画だけで、ガマン汁が出そうになったので、 速攻で購入。 すごいッ!参ったッ!感動したッッ! 佑香ちゃん、こんな可愛いくて、いやらしいだなんて! 私がフェラチオ好き、ザーメンもの好きってことも 大いにあるんでしょうが、それにしても最高! 最初のOLバージョンのとこで、 辛抱たまらず射精しちまったよ。 なんてこった。 メガネの佑香ちゃん、すっごくイイ! 続けてナース編も見始めたら、すぐにチ○コがうずうず。 やばい。そろそろ嫁が帰ってくる・・・。 オナニーはまた明日だ。 大沢佑香。僕の中では、立花里子以来のメガヒットです。 古い話で申し訳ありませんが、 初めて「ジーザス栗と栗鼠」を見た時の衝撃を思い出しました。 佑香ちゃんの作品は他にも色々あるみたいだし、楽しみです。 魅力色々あれど、何より、一生懸命なのが、イイね!!
  • えろい
    グラスに注がれた大量ザーメンの香りを嗅ぎながら行う傘オナニーは鑑賞者を熱くさせる。大沢佑香から放たれるエロオーラは全てを包んでいく。男優も現場も圧巻されている。それがじわじわ伝わってくる。 グラス飲みはもっと一気に飲み干してほしかった。それだけ。 大沢佑香がハードコア女優といわれているが、 この顔とこの体で産まれてしまえばそういわれるのも必然的ではないか。そのぐらい全てがエロい。
  • 満足
    最後の46発のブッカケをすべてごっくんにしてもらえば、パーフェクトだった。 真性パイパンの真性M奴●である大沢佑香だけあって、ザーメンの扱いは大変うまい。 もっと、もっとハードな、大沢佑香でないと出来ない作品を制作して欲しい。
  • 痴女の性欲
    私が密かに待ち望んでいたシリーズ「痴女の性欲」が再開!! しかも,出演女優は,あの大沢佑香。 今や,日本一のハードコア女優となった大沢佑香なので,内容は充実。 とにかく,ザーメンに次ぐザーメンで,顔中ザーメンまみれ。 タテ長の鼻の穴にザーメンが発射されても動じず,顔射されても目を開けています。 もちろん,ゴックンもあり。 潮吹きもしますが,傘の柄でオナニーする変態ぶり。 この作品にはありませんが,小便,アナル,イラマチオ,3穴同時ファックなど, 超ハードなプレイをヤリまくっているのに,リタイアしない。 こんな強い女はそうはいません。 プレイばかりじゃなく,ボディーもパンパンに張っていて素晴らしい。 大沢佑香の後に続く,「痴女の性欲」出演者はいるのかな?
  • ザーメンまみれ・・・
    ザーメンまみれになる!大沢佑香・・凄い。。エロい。。 AV女優が天職のような女優。。。 ちんO&ザーメンを求めるハードなプレイ。。 凄いぞ。。潮吹き淫乱モンスター!大沢佑香
  • 本当は満点
    さすが佑香ちゃん。顔面精子でいっぱいなのに目を開けてられるとは。 よく他の顔射にも出てくるが、口内発射のザーメンをグラスに集めて一気に飲むパターンは好きじゃないんだよね。こんな演出にエロは感じない。むしろ醜悪だ。こんな事をしないで、そのまま連続口内発射でその都度ザーメンを飲んでくれた方がよほど良い。これが星1個減点の要因。