FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護 麻美ゆま
「こんなHな看護師はキライですか?」No1.AVアイドル麻美ゆまが白衣の天使に大変身!童貞も変態ドクターも献身的にお世話するのがナースのお仕事!みんなの下半身徹底的に看護しちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 騎乗位……揺れる巨乳が最高です。
    凄くSEXYなHで興奮させる反面、何か暖かさを感じさせてくれました。 優しく心込め患者のためHでSEXYな看護をする看護師さん役。 ありきたりの表現で申し訳ないが、こんな看護を受けたと思う作品です。 圧巻は複数の患者に襲われ、犯●れる時。 騎乗位で体を反り返し、上下する度に小気味揺れる迫力の巨乳、彼女の感じる表情、反応の良さは最高ですよ。 看護は忍耐力と優しさ、思いやりが必要な仕事。 少し前に読んだ週刊誌に、彼女はことのほか優しく、思いやりのある女性と書かれた短文がありました。 女優としての円熟味も増し、迫力ある体、それに女性に一番必要要素を数多く持つ人。 今、絶好調の女優の一人と思います。 何か一味違う、良い作品。 お勧めです。
  • はまり役
    悩める患者のためなら全てをさらけ出して、体を張って奉仕するナースに 麻美ゆまはまさにはまり役。明るくスケベなキャラクターだが、全てのプレイが 世のため人のためという愛他精神が素晴らしい。ほとんどのプレイが患者相手であり、 唯一医者とからむシーンも、変態性癖に悩む医者を癒すためなので、 最初から最後までぶれないのが嬉しい。 全てを与えてくれる、母性を感じさせるような奉仕ナースが好きなファンは必見。
  • ゆまちゃんナース
    アナル舐めするゆまちゃんがえろかった。あとナースの役がにあっていて顔射もそれなりにあったしよかった
  • 患者のベットに乗り、患者にまたがり顔面騎乗...
    しっかりオマ○コを舐められると息が荒くなり..自然に腰が動き出すエロナースゆまチン!...そのまま患者の足を持ち上げて立ち69で舌を伸ばして患者のアナルもタマも 舐めまわしチ○ポを隅々まで舐めまわし騎乗位で大きな桃尻を見せつけるように前後に動かし、背面騎乗位で下から激突きされると巨乳が激しく揺れまくり、結合部を見せ つけて喘ぎまくる...患者よりもゆまチンの方が楽しんでる感じ!、分娩台の上で医者のアナルもチ○ポもしっかり舐め、尻を突き出しアナルも潮まみれオマ○コも舐められ バックから突かれてる姿、背面騎乗姿も2人の患者に責められても周りの患者にバレないように声を我慢...上の口が我慢すれば下の口からいやらしい音..そして潮吹き... 2本のチ○ポを上下の口で堪能しながら声を殺す姿、たまらんないっす。可愛くて元気でそしてエロい..患者や医者の欲求に答える。こんな介護されるのなら何が何でも入院しますよ!
  • 性格の良い可愛いナース
    少し間が抜けた感じですが、性格の良い可愛いナースをゆまちゃんが演じています。 こんなに簡単にエッチをしてくれるナースがいたら、退院したくないでしょうね。 この作品でも、ゆまちゃんの素晴らしい体を堪能できました。 ゆまちゃんの作品としては、標準レベルとは思いますが、結構使えた作品です。
  • スーパーAVアイドル
    スーパーAVアイドル,麻美ゆまがナースに扮してチ○ポを介護します。 潮吹きのシーンもありますが,さほど凄い潮吹きではありません。 麻美ゆまは,フェラが抜けるので,もう少し多めにフェラシーンが見たかった。 この程度のプレイじゃ,新人AV女優の中には,凄い娘もいるので, 需要が無くなるかもよ。 でも,可愛い,巨乳だけで抜ける麻美ゆまファンが多いから,大丈夫ね。