FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 家族旅行中の姉弟が温泉風呂で過激ミッションに挑戦!心優しい巨乳のお姉さん!童貞の弟くんの包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?敏感亀頭を泡洗いされてフル勃起した可愛い弟ち○ぽに火照ってしまった姉マ○コはそのまま筆おろし!!…
家族で温泉旅行にやってきた仲良し姉弟に声をかけ包茎と童貞に悩む弟のために混浴風呂で『包茎チ○ポの皮をむいて洗ってくれませんか?』と巨乳姉に突撃交渉!心優しい姉は弟チ○ポを洗い童貞筆おろしまでしてあげるのか!?戸惑いながらも丁寧に皮をむいて洗ってくれる姉の姿に弟チ○ポはフル勃起!ズル剥けになった立派なチ○ポを見て姉マ○コも疼きだす!性欲が高まった姉弟は両親に内緒で禁断の筆おろし連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 若宮穂乃さんのお姉さんはいい
    4組の姉弟が出演して、若宮穂乃、柊木まりな 山本蓮加、富井美帆さんがお姉さん役で出演。 若宮さん目的で購入しましたが、相変わらず の可愛さでほんわかしたお姉さんぶりでした。
  • 近親相姦いいねっ
    いろんな近親相姦物を見てきたけど、やっぱり素人物の近親相姦は抜ける! 1組目の姉弟は爆乳のストレート髪美少女と童貞臭い男の子。 2人で温泉に入るのだが、2人で服を脱ぐシーンは初々しさが伝わってきていい! そしておっぱいほんと綺麗! 巨乳なのに形がしっかりしていて、大きめの乳輪、外向きになっている乳首! さらに!ムチムチのお尻とボディー! この子の身体だけで抜ける(@ ̄ρ ̄@) そして弟のおちんぽをしっかりと泡で洗ってあげる。 正直姉弟関係なく、女性にチンポ洗ってもらうのって非常に興奮するよねw しかもこの女の子、両手で挟むようにして洗うからこっちまでチンポがどんな感じに触られているのかの感触まで伝わってくる。 そしてそのまま洗いながら姉のおっぱいに発射!射精力もすごくて、めちゃめちゃ飛んだ(⌒-⌒;) 仁王立ちしてるときにチラッと見える控えめなマン毛もいいねっ! そこからキス、おっぱい揉み、クンニ、フェラと進んでいく。 正直そのあとの騎乗位セックスがめちゃ抜きどころ。 綺麗な張りのあるおっぱいの揺れと、二の腕に挟まれて圧迫されているおっぱい、いやーたまんないね(●´ω`●) そこからいろんな対位をして背面騎乗位で中出し!おまんこから流れ出す、大量の精液。 この量は弟の子供孕んじゃったかな? 他の組もおおよそ同じ流れなんだけど、正直俺のおすすめは1組目の子と3組目の子、3組目の子は全体的にムチムチで生々しさがあってよかった!お尻もでかくて張りがあってエロかったし! 希望としては父親と娘とか母親と息子の童貞とかでも面白いかもです!
  • 願望をかなう作品
    こんなことがあったらいいな~という視聴者の願望をかなえてくれる作品ですね。4人出てくるお姉さんは皆さん巨乳で優しそう。近親相姦にはあまり興味がなくても、こんな年上のお姉さんがいたらな~と思わせてくれました。また、温泉旅館という設定が好みです。いつもよりなぜかエロくなってしまう場所ですよね。同じ設定で、学校の先生や友達のお姉さんなんかにも筆おろししてほしいです。
  • 優しい姉最高です
    近親相姦もの。特に姉と弟の作品とっても好きです!ただこうゆう作品は巨乳に偏ることが多くて残念なのと、いくら優しくても弟のモノ見てもう少し恥じらいとか嫌悪感とかはほしいかも? あと、弟が少し無理矢理進めちゃうとか。
  • 若宮穂乃ちゃん
    みさき 若宮穂乃ちゃんが特に良かったです。優しそうなお姉さん役はピッタリ。 おちんちんの洗い方も丁寧でエロいです。何回も色んな対位で中出しされてて良かったです! あとりんちゃん役の女優さんも綺麗な身体で興奮しました!