FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒タイツが似合う美脚H秘書 高坂保奈美
麗しく淫らな美脚を包む蒸れて匂うタイツと戯れたい…才色兼備な有能秘書の卑猥すぎる美脚技シリーズ・第1弾!秘書業務に加え、男性社員の性欲まで美脚淫行為でフォローする辣腕秘書。「高坂クンのおかげで、我が社の業績は急上昇だよ。」黒タイツのスベスベ感触とムラムラ視覚のW誘惑。耐えきれずに白濁液をぶちまける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 黒タイツが好きなら見てもいいかも
    この作品、良作なのにだれもレビューを書かない様なので書きます。 私はべつにこの女優さんのファンでも熟女好きでもないのですが、十分楽しめました。 良かったポイントは。 タイツ足の匂いを嗅ぐ、舐めしゃぶる所がちゃんと入っている。「くさいでしょ?」とか言ってる。 おっさんにタイツを履かせて射精させる。 男優に履かせるのはちょっと珍しいと思うのでこれは良かった。 終始足の先まで撮ってある。 意外とこれが出来ていない作品が多いのでこの点も良いですね! タイツフェチ向けに良く出来ていると思います。
  • 他の女優でも見たいシリーズ
    高坂の美脚に中途半端な厚さでない真っ黒なタイツがすごく良い。男性社員に「見ればいいじゃない」と言うところが凄く興奮した。このシリーズは3作品しかないが、個人的には北川みなみや三浦理恵子でも撮って欲しかった。
  • タイツは破らないで欲しい
    最初の足こきが1番よかったです。 理由は「タイツを履いたまま破かない」から。 市井の女性のタイツと、破れたタイツは結びつきません。タイツの中に手を入れて刺激したら、尻までまくるか、片足を脱がせた方が良いと思います。