FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護 初音みのり
「その太い注射器試してみてもイイですか?」ドジっ子アイドルナース初音みのりがドクターや患者のチ○ポを熱烈看護!!癒しのSEXでみ~んなHappyにしちゃう!ナース服でハチャメチャハートフルSEXをフルでご堪能ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いいですね。
    あいかわらずむっちりぷりぷりでいいです。 コミカルタッチで誘惑してくれてます。 語りかけながらのオナニーが良かった。
  • ドジっ子みのりは..エロエロナース!!
    患者の前で巨乳を揉みながら足を開いてオマ○コを弄り..オナニー..患者のチ○ポを手コキしながら乳首をペロペロ舐める..可愛いのにエロいです!、それに院長を挑発して 激しい立ち責め...立ちフェラする姿はなかなかいい画です..それに大きな尻を突き出してバックから突かれ背面騎乗では結合部みせつけ...騎乗位では大きな尻を突き出して 腰を動かす..激しい指マンに大量潮吹き...激突きされて自らクリを弄って喘ぎまくり!、患者のベットでも巨乳を激モミ..勃起した乳首をコリコリ..ペロペロ..激突きされて ...アヘ顔のみのりちゃん..患者にバイブを要求する淫らな姿...2人の患者に囲まれて両乳首を舐められ...2本のチ○ポを咥える..69でオマ○コを舐められて指マンされな がら2本の亀頭を咥え...我慢できずに2本のチ○ポを上下の口に激突き...顔に似合わず激お掃除フェラ...見事なエロナースでしたよ!
  • 相乗効果・・・なし
    最近キレイになって、かわいさもアップした感のあるみのりちゃんにカラフルなナース服ということで期待したんだけど、内容的にイマイチでした。 ドジっ子ナースはかわいらしかったんですけどね。
  • 久しぶりのみのり
    正直飽きちゃいましたね・・・そろそろ引退した方がいいかも。 一通りのことはしたので、後はかなりハードなものかSMかアナルをやるしかないって感じですね、私はそっち系は完全にNGなので。 デビュー当時よりも若干お肉がついた感じなので、同じナースものを見るなら昔の方がいいかも。 でも今までの作品で十分堪能させてもらいました、落ちるとこまで落ちないうちに引退してほしいところ。