FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冬月かえで顔面騎乗スペシャル
冬月かえでの股間に圧迫される刺激と快感。オトコを見つめゆっくりと顔にまたがる挑発顔騎、身動きの取れないオトコの顔を思う存分乗りこなす拘束顔騎etc…。全コーナー美尻と美マンが顔面の上で振り乱れる、大迫力映像の嵐。冬月かえでのマ○コとアナルが、アナタの顔に舞い降りる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • エロくて最高
    シリーズ3作目で穂花、吉崎と見ましたが この冬月さんのほうが自分としては エロくてお勧めです 大股開きの顔面騎乗や3Pでは指まんで 男のあごのへんに潮吹き、そのあと男が クンニしたり女優もきれいです クンニしたい恋人やデリヘル嬢とラブホなどで 一緒に見て盛り上がってください 吉崎もこの位、エロイ作品だったら良かったのにな 4作目、5作目 早く発売、待ってます
  • 美しいヒップ
    冬月かえではスレンダーなんだけど、お尻は大きくて美しい。 となれば、顔面騎乗には最適の女優じゃないですか。 実際、絵として、とても美しい顔面騎乗。美人だし。 また、顔面騎乗は、男の顔を道具として扱わないぐらいじゃないと。だいたい顔面騎乗のAVが好きなんて、どっかMっ気があるわけで、であれば、そのMっ気を刺激するような作りになっていなければならない。そして、そこまでやられても、男が従順なのは、女が美しいから。この女性になら、やられてもいいですという感じ。 冬月かえでは、本来Mなんだろうけど(そういう作品も多いし、見ているとそう思う)、こういう作品もしっかり対応できるところが素晴らしい。 ちなみに、3Pは不要だったと思います。
  • タイトルのわりに・・・
    顔面騎乗スペシャルというタイトルなのに顔面騎乗の何たるかを解ってない作品。 冬月かえでが魅力溢れる女優だから良作ではあるけれど、顔騎マニアが見たらフラストレーションが溜まる内容。 タイトルで損をしている作品だと思う。 でもDVDは買いました(●´ω`●)♪
  • 何本かマン毛が抜けた?
    スレンダーなボディーが魅力的な冬月かえで。 顔騎,騎乗位ファックなど,彼女の下半身を中心に構成された作品です。 ケツとオ○ンコを擦り付けるかえで。 デカ尻じゃないから迫力はありませんが, カメラアングルやかえでのエロい動きが興奮させます。 何本かマン毛が抜けたんじゃないかな? 大量ザーメンなどハードな受けのプレイをしてきたので, 彼女への期待も込めて,このくらいのAVじゃ満足しないけど,たまには良いでしょう。 でも,長時間,顔面騎乗腰振りなどをし,彼女のうごめく腹筋を狙った撮影を見せて欲しかった。
  • スタイルがいい
    細身でスタイルが良い。お尻~腰あたりのアップの絵が多いのだが、非常になまめかしくエロい。本来女優はSのほうがプレイ内容に合っているが、スタイルの良さでカバーしてます。
  • ヤバ過ぎる~
    かえでさん 素晴らしいです! 引き締まったウエストラインがたまりません? 腹筋、くびれだけでいけます。 ラストの絡みは自ら脱いでくれたけど もっと早く脱いで欲しかったです。 極上スタイルをたくさんの時間 見たかったです。なので星4とします。