FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄嬢のSEXサポート ~性欲減退中年オヤジに絶倫サポート~ 高瀬りな
あなたは「最近、パワー不足で…」などと感じていないだろうか?もしかしたら男性更年期障害かもしれない。。ネットで噂の「射精障害克服プラン」無料体験実施中というサイトをみて応募した 男性に密着取材!やってきたのはお肌プリップリの色白美肌の20歳女子!Sexy Smile Serviceの3Sをモットーに更年期障害解夏に導く!男の事は何でも褒める!全てを前向きに!オッパイとマ●コでエンジョイだぜ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 27(9件のコメント)
  • ロリ顔パイパンで乳首が綺麗なピンク色!
    つまり高瀬りなちゃん最高! アイドルグループにいてもおかしくない可愛さ。 ルックスも声もどこかみるきー(渡●美優紀)っぽい感じがしました。 ロリ系・ぶりっこタイプが好きな人だったら絶対ハマる! 肌だけじゃなくて乳首も乳輪もマンコもアナルも綺麗なピンク色してて美味しそう。 こんな子相手だったら赤玉出るまでヤリまくっちゃいますね! 欲を言えばもうちょっと着衣でのエッチなシーンがあればもっとよかったかと思います。
  • 凄乳サービス嬢
    デリ嬢が玄関で手コキしてくれる、、、、最高のシチュエーションじゃないですか! まだ洗ってもないちんこを笑顔でシコってくれる神展開です。まぁ抜きまではないんですが。 次は台所でチュッチュ粘着音が響くディープキス。既婚だが中年に入り勃起不全に悩んだ男が自宅にサービス嬢を呼ぶんですが、妻不在中にキッチンで猛烈なキスとか、、、萌えるねぇ~!! で次は牛コスですよ、奥さん。。。小柄だがおっぱいは見事なムチムチ体型に牛ですよ。牛下着!これはたまらん、、、反則だ。牛パイズリですよ。奥さん!!旦那さんカッチカチのカチカチ山ですよ~も~更年期EDとか嘘じゃない?!って感じのカッチカチ山!牛谷間にミルクをドックドク注いでヤリたいモンですよ。 で最後はちょっと肩抜けしたフツーの服着たお嬢。なんかコスプレ来るかと思ったらフツーの(ノーブラですが)服でした。でもセックス中の表情がいいんだ。これが。中でも正常位で男をジッと見つめる濡れ光る瞳が良い!実に良い!実にケシカラン!!中年オジサンも勃起不全なんてどこ吹く風状態でオラオラと中出し連発です!お嬢マ○コから溢れ出すザーメンに右手がフリーズ。しかもバックに騎乗位×2に正常位に、、、ヤバい、、、今でもこんな連発無理なのに、、、オジサンに負けたよ、、、 コロナ禍なのにマスク取んなよ笑。俺得マスクセックスがナッシングなのはガッカリポイントだがスーパーポジティブな世界ヤられました。良作です。
  • 献身的なご奉仕サービスでセンシティブな男性のお悩みを解決!
    20歳の巨乳美少女が男性のセンシティブなお悩みを解決するお話。 この作品のテーマは「回春」AVで割とよくあるテーマですが 実はこれ、なかなかハードルが高いテーマなのでございます。 僕が求める理想の回春テーマAVの条件 ・女優は、全ての男性が考える理想の女性としてのアイコンであることが望ましい ・女優が持つ最大限のスキルと肉体の全てを駆使して献身的な奉仕で回春すること ・勃起させて射精まで導くことが大前提だが、それを業務とせず愉しむことが理想 あくまでも僕のAVに対する個人的な持論ですが、めっちゃハードル高くないすか? 作品を観る側としても回春テーマのAVと聞いただけで 当然、期待値がギュンギュン上がってしまうワケです。 正座して観るべきAV、それが回春テーマのAV。 因みに僕は今、正座しながらノーパンでレビューを書いています…。 そんな期待に応えるのが高瀬りなちゃん。 20歳の巨乳美少女であります! 「私、あなたが望むことなら、なんでもしてあげるよ」 悩める男性のセンシティブな要望にも終始笑顔で献身的なご奉仕サービス! 素晴らしい!最高です!しかも初回無料キャンペーン中! 僕なんか、風俗で大枚はたいてフィニッシュが無表情の手コキ射精ですよ… 僕の風俗失敗談は、どーでもいいとして… 最後に僕が言いたいのは「美少女ががんばる姿は美しい」ってこと! 以上でーす。今夜は、この作品でオナニーして寝まーす…。
  • パイオツ!
    ロリ顔にパイオツがデカイし、可愛い。フェラ顔もまたエロい。メイド似合う。
  • これはあくまで施術なんですよ
    でもマッサージじゃなくて射精障害克服プランだから気持ちよくなってもいいんだよ! というわけでね、風俗とか以上に気持ちよくなって射精してもらうわないと困るお仕事ですから男のためによく尽くしてくれるんですよ。 射精障害克服のために性欲を満たそうと身体を差し出して奉仕してくれる。 そんな高瀬りなちゃんの献身的な姿にチ◯ポが応えるってわけ。 身体のエロさは文句なし、めちゃくちゃ可愛い娘を好き放題にいじれるし、もちろん挿入しても怒られない。 そんなこんなで射精感を高めていき、最後は腰を思いっきり打ち付けてフィニッシュ! ちゃんと射精できたあとはお掃除フェラもしてもらい、アフターサービスもばっちり! 風俗じゃないけどスケベできるっていうのは結構そそられるいい作品でした。
  • 大満足の3Sサポート嬢
    セクシー スマイル サービス の3Sで更年期の男性をもイカせるという凄嬢、高瀬りなの凄テク作品。 凄テクっていうかもはや顔だけでイケる。 めちゃくちゃ美形。 それにこの白肌。 個人的にはパッケージのような手袋をした状態の手コキを全面に出してもらいたかったなー でも可愛いし頑張って尽くしてくれてる感じが好きなので星5つ!
  • 持ち味の持ち腐れ
    色白美肌で程よいエロ肉感が持ち味の「リナ」嬢。 コスは似合えども、エロ欠けである。 拘りの構図と、控え目な行為に起因している。 本番も少なく本射の無い内容では、宝の持ち腐れとなる。
  • 設定の問題だが
    性欲減退改善という体で派遣されてきた娘 パッケージ写真は白飛びしているが表情が出るとくっきりほうれい線が入るタイプの娘なので印象は若干違う 性欲が落ちた男を相手にするといった感じなので手コキだけだったりキスだけだったりで1シーン使う 発射もなし 最後にやっと挿入で中出し
  • 挿入シーン少な目
    ただ接写でのフェラなどもあり見どころはあるんですが、 冒頭の積極性なら全身舐めまわしなどの変態性もあったらなと 「絶倫サポート」と題名に入っていながら、受け身が多めな印象 牛柄の衣装の時の男優さんは「性欲減退中年オヤジ」と書いてる割には童貞中学生みたいな攻め方でタイトル詐欺?感が否めない 女優さんが好きな分だけ少し残念 冒頭の玄関言葉攻めはよかっただけに。。。