この動画の商品情報

セール中 近●相姦!朝から晩まで過保護なお義母さん 村上涼子
父が再婚し、義理の息子と義母の関係になった涼子と耕太。涼子の過保護ぶりは親子の域を超えていた。耕太が朝勃ちで尿がでないと涼子がフェラチオで抜いてあげる始末。そんな耕太は日に日に要求をエスカレートさせ遂には禁断の肉体関係に堕ちていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • うらやましい。
    こんな義母さんいたらどんなにいいだろう!と思わせる位うらやましい。村上さんの優しそうな上目遣いは「たまらない」ものです。
  • シーシーされたい
    フェラ抜き後、手を沿えてシーシー、オモチャで自ら大量お漏らし、フェラ抜き。本番はイイ声で甘え泣き、豊なオッパイに射精、お掃除もコッテリと。村上が美しく消しも薄くて 大満足です。
  • はまり役
    時として過剰に思える、村上の鼻にかかった演技が この作品ではいい感じに甘えた雰囲気になってる。 息子と相思相愛で朝から晩までまさにいたれり尽くせり。 朝立ちでトイレがやりづらいと見ると、即フェラ抜き。 一度は手にこぼれた精液を美味しそうに舐め取って 飲み干す演出に、息子への愛情が感じられていい。 夜は息子に抱かれたくて、夫との行為を拒否までする。 全編、母子のからみだけなのでテーマがしぼれていてよかった。
  • 甘甘
    顔もいいし、スタイルもそそるんですが、出演作に気に入ったものが少なかったんですが、この女優さんはこういった役がはまってる気がします。 とっても甘い関係の2人のカラミのみ! うらやましい感たっぷりです。
  • エロい
    こんなお義母さんが居たならなんでもしてもらっちゃいますね。 村上涼子さんの舌ワザが最高です。
  • 過保護
    過保護なお母さんという設定はすごく良かったです。ただ何故かあんまり興奮はしませんでした。 女優さんの舌技は良かったと思います。