FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 新垣なつみ
単身赴任に出た父が帰ってこなくなって一年。母の夏美は気丈に振舞っているが本心では淋しがっていることは雄太には痛いほど伝わっていた。どうすれば息子の自分が母を慰められるのか…。答えを見つけることができないまま日々は過ぎていった。そんな時、雄太は夏美がオナニーに耽り、イキ果てた後にむせび泣く姿を目撃する。母の切ない姿を目の当たりにした雄太は決心する。それは自分が父の代わりに母を抱くことだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 爽やかな美貌と裏腹に貪欲で
    夫に単身赴任先で浮気される「新垣なつみ」。 風呂上がりに裸でうろつく息子「雄太」(フランクフルト林)をたしなめながら、逞しく成長した男根に眼を奪われる。 寝室のベッドでセーターとブラをたくしあげて乳首をつまむ。スカートをまくってショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。虚しくなって嗚咽。雄太に盗み見られる。 流し台を拭けば、雄太に背後から抱きしめられる。「あっ……え、どうしたの?」「母さん」「雄太、どうしたの?」「母さん、僕が父さんの代わりになってあげるよ」「え、何?」「だって、母さん、父さんとうまくいってないんでしょ?」「雄太」「母さんがそんな貌してるからさ」「いや、でも」「僕、もう放っとけないんだよ」「雄太、落ち着いて」「母さん」と頸を舐められて胸を揉まれる。カーディガンの前を開かれて胸をしだかれる。キャミソールをはだけられてブラをずりさげられ、乳を揉まれる。「雄太、駄目よ」「だって、母さん、僕見ちゃったんだよ、母さんが1人でするところを」と乳首を吸われる。 食卓でスカートをまくられて股間をねぶられる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを下ろされて即舐め。 ソファで指マン、イラマされる。正常位で犯●れて、屈曲位と前座位で突き上げられる。カーディガンとスカートを脱がされて、後背位、後座位、バックで貫かれる。キャミソールを脱がされて、杵担ぎと正常位で中出し、べろキス。 浴室の洗い場でシャワーで躰を浄める。 全裸で乱入した雄太に、乳と陰部をまさぐられる。「決めたんだ、僕」「え?」「僕が父さんの代わりになって、母さんをたくさん気持ちよくさせてあげるって」と乳首をつままれて舌を挿れられる。手コキして、指マン。吸茎して、舌射。 ベッドで「僕が父さんの代わりになってあげるよ」「ありがとう」「母さん」「雄太」と舌を絡めて胸をしだかれる。スリップをはだけられ、乳を揉まれて乳首を吸われ、手コキ、吸茎。ショーツを脱がされて手マン、舐陰され、69、顔騎。スリップを脱いで、正常位、対面騎乗位、前座位で膣内射精。 「抜いちゃ駄目」と前座位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反りで中出し。 後背位、後側位、松葉崩しで膣内射精。 正常位と屈曲位で中出し。 「もっと出してくれていいのよ」とねだって、正常位と対面騎乗位で膣内射精。 正常位と屈曲位で中出し。ねっとりとべろキス。