FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 堀美也子
母さんが大好きだ…。傍から見れば微笑ましい親子愛でしかないのかもしれない。だが浩二が母の美也子に抱く愛情は病的なほど激しく、歪んでいた。両親の性生活を目撃した時、浩二の中に沸き上がったのは父への嫉妬。大好きな母の中に父の精液を注ぎ込まれるのが我慢ならなかった。母の愛情も肉体も独占したいという欲望を抑えきれなくなった浩二は美也子を抱きしめて禁断の思いを告げる。「僕の事を本当に愛しているなら父さんとしてること、僕ともしてよ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 50代熟女女優は1番
    胸の大きさや乳輪大きさ理想的な熟女女優です。今回の作品も非常に良い作品です、喘ぎ声やフェラや潮吹きなど最高でした。息子との絡み汗?唾液まみれの美也子さんセクシーすぎてエロくて最高の作品です。このシリーズ作品好きです。今度は先生役ソープ嬢役など見てみたいです。
  • 完熟女優の真骨頂
    定番のシチュやがこうも出演女優一つで 変わるもんとは・・・
  • 地味系スレンダー熟女のトップランナー
    ルックスは「普通」だし「地味」(53歳頃の作品とのことであるが、実年齢としてはもうちょっと老けてる感はある)。 …しかし、身体の美しさに魅入られる。 (この最も美しい時期を逃さず熟女AV界に登場してくれたことには感謝の念しかない。) 比較的高めの身長とよく手入れされたスレンダーな体型に加えて、カップと乳輪、乳首のバランスがGOODなおっぱい(→若々しさを保ちしっかり揺れる)。 SEXそのものはあまりガツガツしておらず、反応もおとなしめ。 …が、早計は禁物。 短距離型(スプリンタータイプ)と長距離型(マラソンランナータイプ)で言うと、後者のタイプにおいてトップランナーの実力を持っている。 女50年相応の、酸いも甘いも嚙み分けた深みのある人生経験がバックボーンとして感じられ、派手さはないものの男のどんなお願いにも優しく応えてくれる(との期待を抱かせる)包容力を備えている。 言わば「しっかり抱かれる」(=抱ける)女優で、その品質に間違いはない。 美也子のような女性がたとえば職場にパートでいたとしたら、地味ながら仕事は真面目にしっかり取り組んでくれるし、その「秘められた美貌」を男がほっとくことは決してないだろう。