FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度もマ○コを見たことがない童貞息子に母がオナニー見せて性教育!パイズリまでのはずが勃起が止まらず近親相姦生挿入!母性溢れるオッパイ鷲掴みにしながら父にはナイショで何度も中出し!2
童貞を気にする息子に巨乳母が自らのカラダを使って性教育!母の愛液滴る欲求不満マ○コを観察する純粋な息子!経験浅い息子に少しでも性体験をさせようと柔らかなデカ乳でチ○ポ挟み優しくパイズリをする母!息子は我慢できずまさかのSEX懇願!一心不乱な豊満乳揺さぶる激ピストンでご無沙汰母はイキっぱなし!近親相姦にも関わらず何度も中出ししてしまう性欲まみれの息子を優しく受け入れる健気な母! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美巨乳・美熟女で最高ですね。4人とも抜けました。
    今回も、知っている美巨乳・美熟女の女優さんが揃っていて最高でした。また、騎乗位やバックでの美巨乳がやはり素晴らしいです。ストーリは正直あまり良いとは言えないし、面白くもないけど、肝心のSEXシーンが良かったので☆5ですね。好きな女優さんが、1つに集まってくれている作品なので、これはお買い得感がありました。
  • なかなか熟してます!
    なかなか良い熟れ方をした女優さんのラインナップで美熟女好きとしては、良い感じです(若干、まだまだ若いかな・・・と感じる方もいましたが)。 個人的には二宮さんの熟れ方、好きです! スレンダー寄りなのですが、痩せぎすではなく、ほどよくぶら下がったおっぱい。 これはたまりません! その他の女優さんも熟女優としては、平均点以上をキープしているかと思いますので、熟女好きは観て損はないと思います。
  • 美魔女的なイヤらしさ!
    童貞息子の筆おろしシチュエーションはさておき、単純に美魔女的な美熟女優さんのイヤらしさに溢れていてかなり好みなセレクト! 若いピチピチボディは、それはそれで魅力的であることにかわりないが、熟されたイヤらしさには、敵わんなぁ~と。 八ッ橋さんのおっぴろげ感とパンティとトップスのカラーリングがなんともいえず、グっときちゃいました。恥じらいのないエロさ、強いもんだなぁ~と。
  • 母のおっぱいはスゴイ!!
    ダイナミックすぎる巨乳。 おっぴろげられるお股。 あなたはココから生まれてきたのよと言わんばかりの説得力ボディで性教育。 よくわかんない方向に育っちゃいそうですが、リードしてくれる熟女でしかイケなくなってしまうのではないかと思わせる程の魅惑のボディ。 特に奈津子さんのボディが二次元エロキャラのボディバランスでしかヌケなくなってしまったようなオタク男子でもイケちゃいそうなボディバランスでまさに圧巻。 あんなおっぱいに埋もれたい!
  • 芸能人○○似
    八橋さんのハメ顔はちょっと『にこるん』に似ててちょいブスイジりの高揚感に◎。 二宮さんは『ミムラ』に似てる、色白なのも◎。