FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディビルダー MIDORI
都内の某ジムに所属する日本一エロイ筋肉美女・MIDORIのSEXをレポート!鍛え上げられた肉体を男たちに舐め上げられ興奮状態に陥った彼女が、黒人とのエッチに初挑戦!黒い肉棒がもたらす快楽に打ち震える!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 筋肉まんこ界の英雄
    少し入れてるって感じですかね 自分はあまり好きじゃないなーって感じです
  • 筋肉美熟女
    筋肉美熟女,高瀬みどり。 こんな女が人前でセックスを見せるんだから,日本の女もたいしたもんです。 バリバリの筋肉ポーズをキメながら,オ○ンコを突かれたり, ザーメンをぶっかけられた筋肉ボディーで,キメポーズ。 ドバドバと潮も噴くし,黒人ともプレイします。 さぞかし,締め付けも強いんでしょうね。 とにかく,鍛えあげた凄い筋肉ボディーしています。 勃起チ○コと硬さで勝負する女の肉体。 もっと,もっと鍛え抜いて,ボディーを硬くするんだ,みどり!!
  • うむ
    発売されたころはマイナーな感じがしてみなかったが昨今の筋肉女ブームで昔の作品ですが見ましたがしまった女のSEXはとてもたふ。俺のちんぽじゃとてもお相手できませんね
  • サプライズを
    シチュエーション的には過去の高瀬みどりさんの作品とあまり変わらず、 ややマンネリ化してきている、初めて観る人には良いかも知れないが、 過去の作品を知っている人にとっては、良い評価とは言えない。