FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終わらないお掃除フェラ 希志あいの
1回で終わっちゃダメッ!萎える間もなく執拗なバキュームで強引に2回戦へ!現役アイドル「希志あいの」の貪欲SEX。4本連続お掃除とSEX、寸止めフェラ&馬乗りお掃除、潮吹きSEX&途中お掃除、オナ射精をお掃除、2回戦誘発お掃除。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(10件のコメント)
  • あいの作品でトップクラスの良さ
    最初の絡みは、後ろに手をついた状態のや お尻がアップの騎乗位の腰振りが激しく、 正常位の腰振りもあり、積極的な動きが多く、 お掃除フェラも笑顔で激しくてかなり良かったです。 2回目の絡みは、手マンで初の潮吹き?をしたり、 (黄色いのでおしっこですが) 騎乗位でじらされたときの困ったような顔が可愛く、 マンぐり返しでの挿入、途中にフェラが何回もあり かなり見応えありました。 最後の絡みは、立ちバック後のビクつきや 体位を変える毎にあるフェラ、お掃除フェラ後の 2発目の絡みでの激しい騎乗位の動きに 激しいフェラでの口内発射とこれまた見応えありました。 全体的には男を責める題材の方がいきいきしていて 絡み自体も激しいため、あいの作品の中で、 トップクラスに抜ける作品でした。
  • なかなか可愛いじゃないですか
    お掃除フェラが好きという希志あいのちゃんが、楽しそうにHします。 ザーメンものにしては、清潔な作品で女優も楽しそうで非常に良いと思います。 こういう趣向の作品は、ドロドロな作品が多く見る気がしないという方でも、楽しく見れると思います。
  • 丁寧
    すごく丁寧に処理をし、 しぼり取るお掃除の表情がすごくイイ。 放射した余韻にひたれます。 あいの姫の魅力がさらに評価UP!! これは使えます。
  • なかなかですね~
    この子も好きなんですね~。 男優がおチンチンをしごいているのを見て 我慢できなくなり自らワレメちゃんに 誘って始めちゃったような場面もありますね。 感極まってケイレンし始めているのも興奮します。
  • まいりました
    有名な女優さんなので期待はしていたのですが、 これほどとは……。 パッケージより、ずっと本人のほうが良いですね。 宮崎あおい+渡辺満里奈+関根麻里÷3、 といった感じでしょうか。 冒頭の印象が、とっても良いですね~。 いい子なんだなって、素直に思えました。 企画的には、お掃除フェラの良さがじゅうぶんに、 引き出させているとは言えませんが、女優さんの 魅力でカバーしています。 まいりました。
  • 初めての希志あいの作品
    前々から彼女に興味はあったものの、なぜか見たことなかった彼女の作品。初あいのの感想は最高でした!! 顔は可愛く、優しい笑顔で見つめながらのフェラ、ぐちゅぐちゅ音もたまりません。そして自然な隠語。 スレンダーながらきれいなオッパイ。精子にもあまり抵抗はないようなので口内射もしっかり受け止める。 きれいでロングな黒髪、華奢な身体と私のもろ好みでした! どこを触ってほしいなどの要求もしっかりするし! アイポケ、s1にも出たようなので今度見てみます!
  • 美しい!
    やっぱり希志あいのは美しい。 黒髪(これが重要!)で撮影されているので、さらに美しい。 スタイル抜群美女で抜きまくりました。 お勧めできますよ。
  • このシリーズは好きじゃないけど …
    あいの、なんでDL。以下のような構成か。 (1) 中沢君と、主観風に。まあまあ。 (2) 阿川と、普通の(?)AV FUCK。阿川の 左手のGHによって、あいの、初めてピュッ ピュッと勢いのある潮吹き。色つきだけど、 niceです。ヤっている途中でも吹いてます。 「砧(きぬた)」も見れたし、汁もタップリ。い い絡みでした。 (3) 眼鏡をかけてのフェラ・手コキ、半端。 (4) 小田切と。彼の指マンではあいの、吹 きません。阿川を見習え、小田切よ。あらら、 発射の後も挿入して ― 2回目はほとんど汁 ナシ。だけど偉いぞ小田切。(2)と同様、いい 絡みでした。
  • 素晴らしい!
     あいのチャンやっぱ可愛いですねえ こんな可愛い子のに献身的な内容で しかもさすが大メーカーだけあり、 綺麗に可愛く映してますね。 最近稀に見る良作でした。
  • すごくいい
    あいの嬢の感じ方がたまりません。最後のカラミは特にセックスを楽しんでます。