FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おとうとさん夫のよりずっといいわ… 平岡里枝子
女盛りの里枝子は愛する夫と幸せに暮らしているが、最近年上の夫が中折れを繰り返し、里枝子は満足出来なくなっていた。そんな矢先、リストラにあった夫の弟が職探しのため上京ししばらく居候する事になった。義弟の就活は上手くいかず、元気付けようと3人でお酒を頂く。程なくして酔った夫を義弟と里枝子で寝室へ。すると義弟が里枝子に抱きつきキスをした。次の日の朝。酔って記憶がないという夫に里枝子と義弟は少し気まずい顔をしていた。その日の夜、夫がお風呂へ入っている時、里枝子は再び義弟に抱きしめられキスされた。抵抗するが、義弟の固くなった股間を押し付けられると里枝子は戸惑ってしまい、義弟に言われるまま、固くなった股間を咥えてしまっていた.. 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 彼女の近親相姦ものはハマり役ですが、男優も良い味が出てる!
    里枝子姐さん、パッケージでは46歳になっていますが、恐らく五十路かと思います。何歳になっても美しく、スタイルも抜群なのはさすがです。特に背徳ものの近親相姦はハマり役で、演技力もカラミも素晴らしい。ラストは寝取られ作品になっているのも、良い演出でした。
  • いいね
    女優平岡孃この作品を初めて見ましたが、非常に大変良かった、この作品での演技最高良かった。
  • 尻の動きが最高!
    里枝子の尻の動きを見ていると勃起します。 あの動きを見ていると後ろから入れたくなる。 いい女ですね、
  • 美女でエロ強い
    四十路美熟女,平岡里枝子。 綺麗なお顔と,年齢の割には,崩れていないボディーが魅力的です。 いい顔,いいボディーだ!! このルックスなら勃つでしょう。 そして,スイッチが入った時のエロプレイに引き込まれます。 少し変態チィックにチ○ポに絡みつき,舐めフェラしまくったり, ボディーに汗をにじまでSEXするシ-ンに興奮です。 完璧なチ○ポ好き女だし,プレイも激しく,抜ける美熟AV女優です。 剛毛に隠れているオ○ンコはどうなっているのか,じっくり見てみたいですね。 ある程度の熟女になると,比較的ドラマ調のAVが多くなるけど, 全裸でヤリまくるだけのAVが見たいです。 性欲女,平岡里枝子は,美女でエロ強い。 トップクラスです,最強クラスです。