FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…終電逃した男女の友達が「混浴温泉で洗いっこ」体験したらどうなるの…!?友人・仕事・先輩後輩関係の男女2人がほろ酔いで心も体も裸になり混浴温泉で互いの身体を洗い合い男女同時発情…果たして一線を越えてSEXしてしまうのか!? 2
終電を逃してしまった男女が「混浴温泉で洗いっこ」体験シリーズ第二弾!!恋人でもセフレでもないほろ酔い男女2人が温泉でしっぽり温泉に浸かり、お互いの身体を洗いあったらどうなるのか!?裸で触れ合う男女の距離はどんどん縮まり…お互い同時発情…お風呂で、相部屋で男女は一線を越え、生のまま何度も求め合ってしまうのか…!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 混浴は男女関係に効果てきめんですよ!
    まぁ、このビデオのように一線超えますよね。 大学時代に、男女8人で入り乱れて入った時は、その内の3組みはその後、当たり前のようにエッチしてましたね。 別にカップルでもなんでもなく。 酔っぱらった上にのぼせちゃった彼氏持ちの子は、男友達2人にヤラれて普通にヨガってましたよ。 正気に戻った朝方には、 「…なかったことにして。誰にも言わないで」   って、みんな既に知ってるし見てたっつーの(笑)
  • シチュエーションは良い
    巨乳好きな人は微妙かも。 2/4が貧乳さんです。 4人目の女優さん、どなたかわかる人います?