FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女にフラれた僕を不憫に思った母ちゃんとコンドームをする約束でセックス!無反応だった母ちゃんがコンドームをこっそり外して生ハメしたら痙攣して何度も絶頂「すぐ良い娘が見つかるわよ」から「誰にも渡すもんですか」に態度が豹変し腰振り騎乗位が止まらない 推川ゆうり
息子が彼女にフラれて意気消沈している様子をみかねて母・ゆうりは自らの体で慰めることに…。しかし、いざ関係を結んでみるもののそのテクニックはとても褒められたものではなくチ○ポを挿入されても全然気持ち良くない。彼女にフラれたのも仕方がないと思っていたゆうりの膣奥に快感が突き抜ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 鈴木ちなみをむっちりさせたようなゆうりさん
    キッチンで皿を洗う「推川ゆうり」。暗い顔で帰った息子「健一」(瀧口明宏)を問いただすが、逃げられる。 子供部屋のベッドに腰掛けて、スマホのゲームで気を紛らわせる健一から、女の子に振られたと聞き出す。不憫になり、「お母さんが教えてあげるよ、いろいろと」と、唇を奪って股間や乳頭をさする。乳頭や陰茎をしゃぶる。薄紫の半袖シャツと紺地に白い花柄のタイト・スカートを脱いで、胸を揉ませる。ピンクのブラを外し、巨乳をしだかれて乳首を吸われ、股間をいじられる。ショーツを脱ぎ、M字開脚で人差し指と中指で小陰唇を広げて、指マン、即舐め。キャビネットの抽斗で見つけた包みを破って、コンドームを陰茎に被せる。騎乗位で筆下ろしして後背位で突かせるが、感じずに健一のスマホでゲームをする。 ゴムが煩わしい健一は、いったん抜いてこっそり外し、生姦。にわかに感じたゆうりは、スマホを放り出してイク。正常位、前座位、正常位で中出し。 リヴィングで洗濯物を畳んで健一の生ちんぽを思い出し、紺のタイト・スカートをまくって股間をさする。白いショーツに手を突っ込む。股布をずらしてマンズリ。水色の半袖セーターの襟ぐりとブラをはだけて乳首をつまむ。 健一が帰宅して、ゆうりは慌てて身繕い。「僕さ、気になってた子がいたんだけどさ、その子に告白したら、OKもらえたんだよ」と報告されて、嫉妬。「あ、そうだ、健一」「ん?」「この前さ、ちゃんと教えてあげられてないから、今回は丁寧にお母さんが教えてあげようか」と手を引く。 全裸で浴室で巨乳や陰部を手洗いさせて、マンコキ、尻コキ、パイズリ、手コキ。シャワーで泡を濯いで、吸茎と手コキで舌射。 寝室のベッドで、ためらう健一に舌を絡めて股間をまさぐる。箍の外れた健一に、胸を揉まれて顔を埋められる。水色地に黒いレースで縁取ったスリップをはだけられ、乳首を吸われて巨乳をしだかれ、股間をさすられる。ショーツに手を突っ込まれる。尻たぶや股間をいじられて、尻たぶをねぶられる。ショーツの股布をずらされて舐陰。ショーツを脱がされて指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、パイズリ、乳首コキ。スリップを脱いで正常位、杵担ぎ、騎乗位、後背位、後側位、撞木反りで腰を振る。正常位で「お母さんにもっとちょうだい、いっぱいイッて、いっぱい出して」「あぁイクよ」「あぁいいっ、あぁだめっ」とよがって膣内射精、べろキス。
  • 個人の勉強
    ほとんど個人的性癖のレビュー 最初は、ゴムだから余裕そうにスマホいじってたけどその間少し感じるの我慢してら顔は、そそる。 ゴム外して挿入したらメス化という流れも良き 悶えてる顔もまた良い。肉付きも許容範囲内
  • 星5
    こんなにやさしいおかぁさんが羨ましい。 バックで疲れてるのにスマホゲーム平然とするのは笑った。
  • 優しくてえろい
    推川ゆうりさんを母ちゃんと呼ぶほどの年齢かは疑問だが、プレイ内容は良かったです
  • ネタバレ
    推川ゆうり前はもっとスタイル良かったような気がするが今作品では豚一歩手前がっかり
  • スタイルバツグンでイイ
    身体つきがめっちゃエロので、絡みも思った以上に良かったし、見ていて興奮しっぱなしでした。