FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し露天温泉 アナル弄りとニンジンでイッちゃうH大好きむっつりスケベ南国ハーフのドM娘 宮崎リン
タイと日本のハーフ娘(変態娘でしたw)で、いつも一人こっそりとエロい事考えてて「Mです」と自己申告wまずはおしっこ披露&濃厚顔射!更に拘束玩具責め&人生初のアナルに指入れで「お尻でいっちゃう~」とケツイキ!そしてたっぷりと生ハメwその後オナニーさせ露天風呂にニンジンがあったので、マ〇コに突っ込むと「ニンジンでイカされちゃう~」と絶叫w更に露天風呂SEXで綺麗な体をこれでもかっ!と愉しみましたw
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • リンちゃんのフォロワーには絶対お薦めの作品
    SOD社員を卒業して、トレードマークだったポニーテールも社員証もなし、毛も少し手入れしたらしく面積が狭くなった。 最初はパパ活で山小屋風のホテルへ行き、嬉しそうな顔が可愛いい。見つめる愛くるしい目に引き込まれそう。長い舌でぺろぺろ、二重の大きな眸、そして楽しそうな笑顔。顔射されて、どうして顔に?と聞く中出しOKのリンちゃん。 1年前のデビュー作と比べて、相変わらず感度抜群でイク時も可愛いが、エロ可愛さに溢れる。モザイクを通してだがクリが剥けて大きいみたい。綺麗なお尻の穴は健在。 前半は主観的画面多いのも嬉しい。 2人目は中出しで多量の白濁液が流れ出る。 オナニーもデビュー作と違って大胆、明るい所で全裸になり大きく開脚する。 最後は11万人を超えるフォロワー・ファン待望の明るい露天、青空の下、日向でリンちゃんの美しい身体を堪能できる。カメラワークが良く美しい身体が美しく撮れている。ドMというタイトルに惹かれた虐め路線のファンにはお気の毒。 全編を通して啼き通し、随所に満足したリンちゃんの笑顔も見られる。 tai
  • いいじゃん
    かわいくてスリムなボディラインがよい。たいしてハードなプレイはないけど感じてるとこはめっちゃエロい。俺的には声がめちゃよかったわ。
  • ア○ル弄りに悶える姿は良し
    展開が殆ど無いのでどちらかというとプロモーション作品のような感じでしょうか。 もう少しストーリーが欲しかったです。 コスプレやシチュエーションは多彩なのは良かった部分でもあります。 ハーフだという女優さんも可愛かったです。 絡みではア○ルを弄られて悶える姿がとても良かったです。 ただ、それに関してももう少し発展性が欲しかったようにも思えました。