FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師の誘惑 如月カレン
家庭教師のカレン先生はとっても美人で好い匂いがするんだ。悩みを解決するフェラチオ課外授業や、ナイショでしてくれた性の手ほどき。ボクの部屋で繰り広げられた甘くて優しい2人きりの個人授業。そして、カレン先生は志望校に合格したボクの初めての女性になってくれたんだ…。男なら誰しも憧れる、美人家庭教師との秘密の出来事満載の傑作誕生。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 相変わらずの美乳、美乳首、美尻、そして美しすぎる顔
    美しい顔だけで抜けてしまいます。 そして定番の乳首コリコリ。 ワンパターンだけどサイコーです。 本作品は3Pがないのが残念。 4P5Pぐらいやってもらって両乳首舐め、クリ舐め、フェラを時間をかけて同時にやって欲しい!
  • 飽きずに見れました。
    カレンさん、相変わらず涼やかに整った美顔ですね。 Hの最中にもいろいろセリフや会話があり、カレンさんのセリフ回しや表情の付け方も上手なので、飽きずに最後まで見れました。
  • 綺麗過ぎる..カレン先生!!
    生徒の誘惑の乗せられて..Hしちゃうカレン先生..乳首を舐められ..綺麗な乳首が勃起して..うっとり顔..オマ○コを弄られ...生徒の責めが気持ち良すぎてイキまくり... 騎乗位で挿入すると自ら淫らに腰を動かし..感じまくるカレン先生の表情はマジ綺麗です。もうHモードになってしまったカレン先生は生徒のチ○ポをいやらしい音を立て 咥え..もう生徒の親まで..誘惑...生徒の親に体を舐めまわされ...激突きされてる姿..その時のカレン先生の表情...喘ぎ顔...やっぱ綺麗な顔です。絡み自体はそんな特別 ではないものの...カレン先生の美しさに興奮度が増しますね...それに綺麗な顔のカレン先生の広く生えた剛毛オマ○コもギャップがあって..興奮度UPでした。
  • ファンなので星4つ
    にしましたが、エロさ的に言えば普通でしょう。 生徒役が数人いますがどの人もフツメンなのが、 リアリティあってよかったです。また、生徒の 親を癒す感じで誘惑するパートなどもまぁまぁですね。 ラストで衣服を着たままキス、乳首、フェラと 責めていくカレンさんがツボでした。
  • 美人
    久しぶりに如月カレンのAVを見たけど,やっぱ美人です。 カレンの整った顔立ちは,AV女優の中でもトップクラスの美しさです。 家庭教師に扮しますが,「プレミア家庭教師」から派遣された先生なので, 当然,セックスを教えて実践します。 如月カレンは,手コキの名手の印象があったけど,フェラも上手いわ。 ・・・如月カレンにハードなプレイは望めないでしょうが, 究極の美顔なだけに,ザーメンまみれになったお顔が見てみたいな・・・。
  • 如月カレンさん 美人ですね!
    こんな美人の家庭教師だったら!! しっかも、エロイし~ 如月カレンさんのはじめて見ましたけど、 本当に綺麗な方。 もう少し僕的には胸にボリュームが欲しい気もするけど、 綺麗なおっぱいです。 こんな家庭教師・・・・夢ですね!
  • 誘います
    台詞が上手いので、誘う演技、隠語がとても良い。 せっかくのパンストをすぐ脱いでしまって残念。 あと、男のオナニーもいらなかった。
  • 悪くはないのですが、目新しさはありません。
    既に出演作に教師物が大量にあるため、シチュエーション的に見新しさはありません。 基本的に、適度な痴女分を散りばめた、如月カレンのスタンダードな作品です。 1,ノーマルH 2,オナニー見せ合い 3,ノーマルH 4,手こき+フェラ 5,ノーマルH(全裸) プレイ内容はこんな感じです。 個人的には、前戯時に良い感じの着崩れが、合体前に中途半端に脱いでしまい、台無しになってしまうのが残念でした。 あと、モザイク職人がいい仕事をしており、その点は二重丸です。