FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終わらないパイズリ 麻美ゆま
萎える間もなく執拗にパイズッて2回戦へ!パイズリ暴発からパイズリ&SEX、馬乗りパイズリ&フェラからSEX、パイズリ暴発した素人男優クンを再パイズリしてSEX、主観アングルのパイズリ四十八手&お掃除パイズリ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • パイズリ。。。してもらいたい。。。
    明るくやさしい笑顔が魅力の麻美ゆま! タイトル通り、ゆまチンの白くて大きなおっぱいでのパイズリ作品! 柔らかそうなおっぱいでのいろいろなパイズリ! お掃除パイズリ・馬乗りパイズリ・片手パイズリ・ 擦り付けパイズリ・斜めパイズリ!必見! 最後の主観映像での語りかけながらのパイズリ!最高 おっぱいフェチ・パイズリ好きにはおすすめ!
  • ともかく・・・
    ジャケの変わった感じは内容には関係ありませんでしたが・・・ショートカットにした彼女も凄く可愛い感じでした。肝心の内容は・・・とにかくパイずりの連続!
  • 我慢
    我慢しづらいでしょうなこんな可愛い子がでかい乳で挟んでくるんだから
  • 終わらないパイズリ
    元気いっぱいの麻美ゆまさんの終わらないパイズリ。そして、終わって欲しくないパイズリ。
  • ヤバイ
    さすが伝説 こんなプレイは他にはできないだろう ありがとうございます。
  • 見応えはあります。知りませんでしたゆまチンの凄い実績と実力
    パケ写はキツイ顔、メイクが悪い、ニコニコした可愛い美人です この作品は迫力があり印象的です サイズを下に書きます T158/B96(H)W58H88cm 22才だそうです もってこいの爆乳 パイズリ射精しても「ダメッ…」で強●2回の連射…それの連続は迫力あります 乳のデカサ綺麗さもそうですが、彼女が本物のSEXピストンの様に、気持ちよさそうにしているのが印象的で、とてもいいです それと、顔面が白濁した時の満足そうな顔 「どう、気持ちいい」と相手を思いやる優しさ、単なる爆乳エロボディ女優でないのですね スカパー!アダルト放送大賞、2008年度最多出演女優大賞受賞。の凄い実績、さすが… 愛称はゆまチン 騎乗位SEXもゆまチンの爆乳ユラユラで堪りません パイズリだけでなくSEXもみどころイッパイ、美巨乳グラマ-で若い美人は何をしても様になります W58は大いに疑問あり、あの範田紗々が59です W詐称疑惑で-1☆
  • お掃除パイずりが良かった
    最初の絡みは、パイずり発射後にそのまま絡みへ行き 騎乗位の激しい腰振りでの胸揺れや楽しみながら やっている感じがなかなか良かったです。 2回目の絡みは、フェラとパイずりが交互にあり、 パイずりしながら先っぽをフェラするのが非常に良く、 バックで自分で腰を振ったり、騎乗位で自分で乳首を つまむ様子が見応えありました。 最後の絡みは、パイずり発射後、絡みへ移行していき、 騎乗位の激しさはなかなか良かったです。 パイずり時の両手で中央にムギュっと寄せる感じや 交互にこすっていく感じ、片手だけで寄せて挟むのが 柔らかそうな胸で非常に良かったです。 お掃除フェラはないのは残念ですが、お掃除パイずり というのがなかなか良かったです。
  • まだまだいけてます…ただ一方で
    いつ見ても水準以上。乳フェチとしては嬉しい作品でした。 しかし、麻美ゆまの「上手さ」はどうしても、ドキュメンタリー的な魅力を噴き出させる女優(時には半アマチュアの女優)には及ばない、とも思う。 完成度は高いけれど、エロさとして負けてしまう。
  • 対応している態度が気持ちいい
    もはやベテランAV女優となったゆまちゃんの素人相手企画です。 対応している態度が気持ちよく、心が温まりました。 内容は、タイトルどおりパイズリ中心でしたが、通常のエッチもふんだんに観れたため、大変使えました。 彼女には、まだまだ頑張って欲しいですね。
  • 拾い物
    麻美ゆまの魅力は、素人を相手にしたときの嬉々とした積極性や豊かな表情がひとつ挙げられると思う。 今回も素人男優を相手に優しいSっぽさを展開してくれるのかと思いきや、一人目の素直で男らしいスケベさで迫ってくる彼に翻弄され気味。昨今の草食系男子のうぶな反応に慣れたゆまちんが逆にMの方向へと引っ張られていくダイナミズムが、こちらのS心をそそる。 見事なおっぱいだからパイズリが良いのは当たり前。いじらしい表情と、多彩な技のどれが気持ちいいのかを問うてくるサービス精神にしっかりと満足。 麻美さんの作品というだけで特に期待せずに借りたが、なかなかの拾い物です。