FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 最終章 首輪牝犬プレイ・遠隔オナニー・中出し乱交!旦那の帰宅スレスレ…バレてるかもしれない7日間に及ぶ背徳の自宅撮影ドキュメント
ニコニコ笑顔がまぶしい千晴さんもこれで見納め!最終章となる今回は、自宅での撮影を承諾。夫が寝ているそばでのオナニーを自撮りさせられたり、夫が仕事で外出中に、リビングで首輪を付けての牝犬プレイまで。そして自宅撮影最終日には男3人と中出し乱交パーティ!思い残すところなくSEXを楽しんだのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 基本むっつり
    「自撮りだったら、エッチですし、バレないか。」と納得しちゃう千晴嬢。薄明りでベッドにもたれる雰囲気が凄く良い。ブラから覗かせる豊満乳房を軽く揉んで、比較的早めにことを済ませたいのか、下も脱ぎ始める。M字でほぼサイレントなオナニーショー。救急車のサイレンがリアルを増幅。エロ視線でカメラを直視し、一気呵成にクリを撫で回しながらヒックヒクと崩れ落ちる。 自宅潜入で「ま○こも触ってほしいです」なんだろう、この女優しか醸し出せない空気。これは決して自宅だからではなく、独特な空気を発する稀有な存在だ。自宅なので大人数が入らず、ハメ撮りに近いのも興奮のシチュエーション。ドアップのフェラは劇的にいやらしい。クチャクチャと淫音を発し突かれながら耳心地の良い適度な喘ぎ。「あなた、ごめんなさい」で中出しを誘発。首輪プレイはいらなかったな。
  • 最終章:素人からAV女優へ
    いよいよ最後、ただすでに単体作品のリリースのアナウンスもあり、髪が短くなってて印象が少し違いますが、それはさておき。 ■今回はこれもこのシリーズの定番、自宅撮りです。 今回の設定は数日間にわたって色々させられる体ですね。 最初はオナニー自撮りさせられ、旦那のそばでリモバイをオンにされ、旦那が寝たそばで色々触られ…まあどんどんAVになっていきます。 ■AD氏との休日ハメ撮り、またセリフがちょっと浮いてる感があります。リビングで1回、風呂場でフェラ抜き、そして首輪クンニから挿入。最後は4P。首輪は中途半場な感じはありましたが、まあ騎乗位の腰振りとか何か色々進化してる気が…4Pは挿入してから出すまでが少し慌ただしいです。 ■千晴さんは相変わらず綺麗でトロンとする表情やトロトロに濡れるオ○ンコは変わりないですね。卒業章としてはやや地味な気もしないではないです。またセットは国立(くにたち)だったか都下になってましたけど、1章の設定とは少し違った気も… ■さて、本作で千晴さんはシリーズ卒業で、今後はとりあえず次の作品は決まっているようです。このシリーズとかSODさんのもう少し若い子のシリーズとか、やはり見ていると段々AV女優として育っていくのを見てると感情移入とかそんなのが起きてきます。 坂井千晴さんのシリーズは全てFANZAでの配信が行われましたが、他の人妻さんや専属デビューの女優さんで一部が動画配信になってない物もあります。シリーズ通してみたいと思う物もあるので、何とか配信してほしいものです。 ■星はおまけの5つ 水原さな・佐々木あきさんの様に人気女優になるか、それともシリーズ後数本でフェードアウトした山口菜穂さんのパターンか…あと数作はその行く方も込みで楽しめそうなので期待を込めて5つ星。 ただ、ここれですっぱりやめていれば伝説になったかもです…
  • どんどんいこうぜ!!!
    デビュー以来音沙汰もなく、残念に思って忘れ去ろうとしていたら 突然のように舞い戻ったエンジェル!!! 気が付いたら6作品も携えて・・・終わりってことはないだろうね??? いつの間にか、生中出し・アナル&アナル生中出し・ワンコプレイに 4Pもやっちゃってぇ~~~!!!!! あとは何があるかといろいろ妄想してみたら・・・・・・・・・・ まだまだこの世界は奥が深いよ。 本格SMにも是非ともハマッてほしいところだが、 アナル生中出しが経験済みなんだから、次は・・・ 全穴同時挿入の生6Pをやっておかないとねぇ~ ん?前・後ろ・口・右手・左手、、、 坂井千晴ワールド全開で頑張ってぇ~!!!!!
  • 最終章ということで中出しでトドメ\(^o^)/
    人妻のなかで最高レベル! それだけに今作で最終章になるとは残念でならない。 しかし、内容は相変わらず素晴らしい!男優どもにヤラれまくりイカされまくり、そしてトドメに容赦なく中出しブチ込み! 素晴らしいワ!男優が羨ましい←(>▽<)
  • メチャ抜けるやん\(^o^)/
    レビュー評価イマイチだったから後回しにして購入したけど、最後の中出し4Pメチャ抜ける\(^o^)/ 自分からガンガンに騎乗位や座位ヤリまくり腰振りまくりイキやがってる(笑) 首輪セックスも中々良かった
  • タイプ
    めっちゃタイプ 完璧じゃないです。 山口菜穂と坂井千晴がいい感じです。
  • 疑似だけで?
    結構中だしが疑似だからと低評価が散見されますが、でも、そもそも自宅ということ自体疑似なわけだし(笑)言ってることもセリフが多数など挙げたらキリがない。 それより彼女の容姿が好きなら、彼女の調教される姿や辱しめられる姿が見れるだけでも価値があるのではないだろうか?
  • 良いと思います。
    私的には最終チャプターの乱交よりも、序盤から中盤にかけてADに撮影や打ち合わせと称して好き勝手スケベされまくられるところがクライマックスでした。 流され易い人妻ってサイコー。 孕んでしまえばいいのに。
  • 折角の千晴なのにエロさをあまり感じない
    これだけエロくて言いなり服従タイプの女の魅力を引き出せてない製作陣の力量の無さが残念。 自宅でこんなことしたら不倫即バレで離婚訴訟案件で証拠がモロ残り敗訴確定なのでこの設定は完全にヤラセ。 自宅で首輪も無意味だしあんなガッツリ他人を家に呼び込むのも興醒め。 何よりADだただのデブであんなのに惹かれる女はいない。 坂井千晴の魅力だけの作品。
  • おっとり巨乳
    せっかくハード目な内容だとおもったけど 疑似なのが残念 疑似にするくらいなら顔に出してほしかった ただオッパイは下乳でキレイな形重力に負けないいいオッパイ