FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママの大きなおっぱいは僕のモノ 新フェチモザイク 美月しのぶ
Iカップ100センチの巨乳ママ、美月しのぶさん。しのぶさんは息子を溺愛するあまり、息子の性欲も満足させちゃうイケてるママ。息子のチ○ポが大きくなるとフェラ、朝立ちしたらパイズリ、勉強に集中するために手コキ、最後はセックスOKと家庭内性サービス満点の美人ママ!ひとつ屋根の下で繰り広げられるママと息子の性生活!ナニかというとヌいてくれるママに感謝!デジモで美月しおりママのオ○ンコクッキリです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 「すごく」いい
    このシリーズって秀作が多い印象があるんだけど、この作品はその中でも特にいい。 美月嬢は正直太い。でも、顔がキリっとしててかわいいから段腹を見なければ気にならない。 おっぱいの迫力は言うまでもないし、何より「母っぽさ」がすばらしい。 愛情を感じる丹念なバキュームフェラも◎。 時間の割にシチュエーション数が多く、満足感のある内容なのもよい。フェラが多いけどね。