FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しで誘う先生に彼女がいるのに童貞を奪われたボク…。 香椎花乃
【香椎花乃はじめての女教師作品!】地味なボクの人生にこんなことがあるなんて!やっと彼女が出来た!と思ったら、ボクは香椎先生に気に入られていたらしい…嫉妬した先生から大人の色気と美脚マンチラで誘惑の嵐!魅力に逆らえるはずもなく、童貞を奪われてしまった…!彼女がいるのにすぐそばでおしゃぶり、美脚パンスト脚コキ、保健室で秘密のセックス、最後は中出しまで!美貌とオトナまんこで一生センセイの虜です…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 女教師モノではAV史上最高傑作です
    今も昔もAVと言えば女教師モノ。その最高傑作だと思います。理由は5つのチャプター全てで、タイトミニと黒パンスト着用している女教師モノのテッパンであること。その内4つのチャプターでセンターシームT字型であること。 黒パンストをさっさと脱がすメーカー(S1)とは違って、パンストを舐めたり、匂いを嗅いだり、尻コキ脚コキ、シーンが長回しで織り込まれて、パンストフェチの方も垂涎の内容です。タイトルも『痴女教師の黒パンスト誘惑』に変えてもいいくらいです。SEXも股間を最小限に破るだけなのも良いです。 よくありがちな生徒役がオッサンだったりしますが、本作は結城を起用し、しっかり生徒感があるのも評価出来る。何より香椎さんの長身美脚美尻を発揮した痴女が絶品です。全チャプター抜き所満載ですが、個人的には、チャプター3の、廊下での尻コキが良かった。香椎先生が四つん這いになって、黒パンストTバック尻を結城に見せつけて、結城が黒パンストに尻コキして発射するシーンが抜けました。あとチャプター4の試験中にノーパン黒パンストの股間を開いて結城に見せつけるシーンで抜いてもいいかと。 結局女教師モノは、こういうストレートど真ん作品が視聴者には一番です。これ以上の女教師モノが今後出てくるのか、、と思わせる作品でした。
  • パンスト美脚美尻がエロすぎてヤバイ
    見た目、清楚な美人教師の香椎花乃さんがエロすぎでヤバイです!パンストの美脚美尻がヤバイです。妖しいエロスが溢れています。本当に綺麗なケツです。生徒に嫉妬し、誘惑するという流れも最高です。スレンダー美脚お姉さま好きなら合格です!
  • タイトスカート最高
    全チャプターでタイトスカート、パンスト着用で美尻、美脚が強調されています。タイトスカート好きとしてはたまらなく興奮しました。痴女もとても良かったです。最後のチャプターで全裸になりますが個人的にはオール着衣でも良かったです。あと、中出しが多いですが全チャプター尻射が良かったかなと。しかし全体的に最高な作品です。是非シリーズ化して頂きたいです。
  • エロカワ女教師!
    香椎花乃が初の女教師に扮しますが、高身長というデメリットをカバーした役柄になるので大丈夫だと思いますね。逆に看護師だったら高身長だとアウトになるがその代わりにエロスを魅せるテクニックで全てをカバーしていけば問題ない。 エロカワの香椎花乃の演技がちょっと可愛い。 彼女がいるのに童貞を奪われたってそもそも彼女ってなんだったんだ?ってなるよね(笑) 小悪魔な女教師で中出し誘惑されると堪んなくて勃起MAXですよね。 イキっぷりに喘ぎまくる花乃に興奮しますね。
  • 色白美人女教師が黒パンスト&タイトミニで誘惑ってだけで抜けます
    女教師誘惑痴女の中でも優しさのある誘惑痴女。 だから強要されれているというよりも「先生!こんなことさせてもらっていいですか!」という喜びの方が多い作品でした。 先生もオラオラ感より、先生の体いいでしょ感があって思いのほか抜けました! 女教師誘惑物で、何んか斬新なアイデア生まれないかな~なんだかんだで大好きなもんで…。
  • チ○ポ好きな美人教師からしたら...
    学校は天国だよなぁ...男子生徒を品定め出来るじゃんっ!...花乃先生ならどんな生徒でも言いなりっすよっ!...貧乳な分だけ敏感な乳首を舐めさせ...尻を突き出して生徒を誘惑、しっかり後ろからクンニされて尻振りしながらうっとり顔の花乃先生の表情...たまりませんなっ!...ガマン汁が出てるチ○ポを頬を凹ませてしっかり頬張る姿(自らオマ○コを指で刺激しながら身体全体を動かしながらのピストンフェラ姿も淫らですっ!)...欲求が抑えられずに校内の廊下でチ○ポをむしゃぶりつく様に頬張る姿も保健室や体育倉庫室でも生徒のチ○ポをローションプレイで堪能して逝きまくる花乃先生の姿も淫らさ全開っすよっ!...まぁ個人的には一度位...あの逝きまくった花乃先生の顔にザーメンを発射して先生の汚れた顔が見たかったなぁ...生徒もきっと先生の顔に発射して制圧感を味わいたかった気がするんだけどなぁ...
  • 香椎花乃の美しさと脚線美とパンスト
    香椎花乃の美しさと脚線美とパンスト。正直それ以外はあまり見所が… 他のシリーズのフェラ抜き先生のシリーズが抜けるかも。 香椎花乃のやきもちを焼いた膨れっ面が可愛かった。
  • 女子アナで探していたら掘り出し物が
    元女子アナのAV女優を探してたらこんな美女の中出し発見。こんな女性教師がいたら高校生ならサル状態になるだろうし。脚もキレイ。
  • エロくてかわいいけど ちょっぴりイケナイセンセイ
    香椎花乃さんの作品ハジメテ拝見しました。 女教師という役でしたが容姿が可愛らしいのでセンセイがよく似合っていて とても良かったです フィクションとは知っておきながらも、もしこういうセンセイがいたら 一般の生徒ならなおさら太刀打ちできないでしょう。 それともうひとつセンセイ、パンストプレイがとてもエロいです。 女優さんは本当に可愛らしくて癒やされました。
  • 美人教師の女体に包まれて虜に堕ちていく果報者 
    結弦くんに初めてできた彼女と仲良く話してるのを嫉妬深く見つめる高校教師の花乃先生。ゆきりんを想わせる美貌でスラリとした肢体や美脚はモデル顔負け。寄ってくる男はいくらでもいそうな美女です。そんな花乃先生は結弦くんがお気に入りのようで、できたばかりの彼女から奪い取る勢いで結弦にアプローチ。結弦から見えるようにタイトミニから股間を向けるとなんとパンストの下はノーパン。モザ越しじゃない結弦の目には秘裂が確認できたんじゃないかな。花乃さんDebut作から魅力的で好きだけど、唯一無毛の陰部だけが許容できません。元々体毛が薄いはずだから、パンスト越しに淡いうす恥毛が見えたらどんなにエロティックであったか…悔やんでも悔やみきれません。ま、それはともかく、結弦への誘惑はエスカレートし、魅せつける黒パンストの美脚はパンストフェチには堪らないだろうな。個人的にはAVは全裸が基本だと思ってるので、パンストも早々に脱いでナマ足を見せてくれた方が欲情するんだけどね。結弦くんもまだ若いし、童貞の設定だけにパンストへの興味・関心はどうだったんだろう。ただ、彼女とは比べものにならない大人の女性の魅力にメロメロにされて花乃さんの女体に包まれて虜に堕ちていきます。年上の美しい女性に童貞を捧げるなんて最高の倖せだもんね。それも絶頂に昇りつめて心置きなく体内に射精させてもらえるなんて、日本一の果報者以外の何者でもありません。彼女の存在なんてどこかに吹っ飛んでしまったことでしょう。