この動画の商品情報

セール中 これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 総集編2
大人気シリーズ「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」のVol.6~10から厳選された12人を収めた待望の総集編・第二弾が登場!鉄パイプを駆使したアクロバチックな拘束、限界を超えるアクメ連打、そして崩壊する理性…。ブッ壊れた女が見たきゃ、やっぱコレです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • やっぱ最高です。
    全部見た事のあるやつですけど何度見ても良いですね。本当のイキッぷりが存分に楽しめます。A面最後のミサキ嬢の痙攣が最高でした。B面にも別のミサキ嬢が出ていますが、こちらも良かったです。内容も回を重ねる毎に充実していってますよね。今後も楽しませて下さい。
  • みんな思いっきり感じてる
    媚薬を飲まされて、どのモデルも思いっきり感じています。おススメはDISC1のみさき嬢で、美形で声もいいです。いかされて潮吹き後に激しく痙攣します。美人がいかされる本当によい作品です。
  • 失神?
    浅見さんのやつは演技なのかよくわからないけど、白目になってた。ものすごく感じやすい人なのか、とにかく大声を出していた。
  • お得
     痙攣薬漬けシリーズの総集編の第3弾。前作よりモデルの質・イキっぷりとも上がってます。お気に入りは浅見怜、椎名あきら、沢井真帆、中野千夏。特に中野千夏のイキっぷりは最高。唯一、面接官とのカップリングだがもう一人が邪魔に感じるほど‥その他もハズレの子はほとんどいないので結構お得かと‥
  • ボリュームたっぷり
    2枚組みで時間が長いのですが楽しめます。 ボリューム的には申し分ありません。 一度全体的に軽く見て、 その後で好みの女優さん・内容の部分をじっくり 見直す感じで楽しめると思います。
  • 良いですね
    昔好きだったシリーズの総集編作品。個人的には目隠しのシーンが良いですね。
  • 椎名まゆみさん狙い
    今でも好きな女優さんです。 ツンととんがった乳首、悶えっぷりが良いですね。
  • 良いです
    陵●系は巷に溢れているが これは埋もれることなく日の目を見続けるタイプの作品 その系統が好きだという通な方でも楽しめると思う
  • 良いとは思うが…
    入門版として見てしまうとチョット先入観を持ってしまいそう。逆にチョイNGモデルも入れてあった方がいいような気が…
  • 沢井真帆ちゃん良いです
    真帆ちゃん2穴からアナル突かれて もらすほど感じてますこの娘が1番良い。 中野千夏ちゃんエロい体で潮吹きまくりです。 椎名あきらちゃんのイキ顔がすごいです。 好きな娘の単体作品も観たくなります。 真帆ちゃんあきらちゃんのモザイクは小さいけど 全体にモザイクは少し粗いです-1。