FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 援交@一期一会 03
部屋に入るとやけに彼女は興奮していた。一期一会のワリキリ交際。チンコをズブリと捻じ込むと悶えながらイキまくる。出会い即、SEX。お風呂で素肌を密着させ感じやすい乳首とクリトリスを責めるとイタズラっぽい顔でチンコを欲しがる。そしてセーラー服で2回目のSEX。あどけない君との危険な擬似恋愛。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ノレない。。。
    高校生には見えない。外見だけの問題ではない。高校生に向かって「出身」を質問するなんてどうよ? たしかに肌がきれいなので出身を確認するのはありそうなことだが、高校生は基本地元だろう。彼女が地方出身のAV女優であることを想起させてしまい、減点せざるを得ない。 以上からもわかるように、キャラクター設定が煮詰まっておらず、会話のキャッチボールも間延びしている。疑似素人モノでは、珍しくないことではあるが、許せるレベルではないな。 女優さんは甘えん坊な感じで悪くない。ちゃんとシナリオを練って、再チャレンジしてほしい。
  • 女優さんが好きなら
    10年以上も前の作品のため、女優さん目当てでなければ低価格の面しか購入する動機にならないかも。 あすかみみ 白い肌がきれいな女優さんです。 価格気にしないなら、下記の作品の方がおススメ。 Peaches&Cream Hip あすかみみ