FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮学園 死角に潜む罠 葉山潤子
「潤子、2時間目抜けて保健室来いよ」先輩に誘われ授業を抜け出し彼の待つ保健室へと向かう潤子。誰もいない保健室で2人はドキドキH!!通学電車での痴●、テニスコーチからのセクハラレッスン、同級生との秘密の関係など潤子の学園生活はエロ三昧。そんな潤子の生活を常に覗き込む1人の視線!最後にはその男と禁断のSEXが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 小柄でキュ-ト体全体が光る白肌美人、しかしかなりHな娘てす。
    キュ-トでパケ写に劣らぬ可愛さ Hで淫乱、念入りに金玉舐めたりしゃぶったり、手コキしながら亀頭を中心に責める、裏側の感じる所を集中的 男が感じるのが好きで、男の性感帯を良く知っている 本番Hでは見た目より大きい美乳B83cm(D)美しい細身のくびれ腰W56cm美尻H83cm実に綺麗な体と顔 激しく責められられるのが好き。 感じ易い体質で、直ぐに乳首が勃起、濡れ易く、見せるSEXでは顔の綺麗さが重要 Hに反応して悶え、感じ、イキマクルさまは興奮します 小柄・美人で満点、顔と声も満点、照明も明るく体全体が輝き透き通るように綺麗な白肌と輝く美顔、明るく照らされて美しい体の反応と、可愛い声でヨガリ泣くのSEXY FUCKが満点 もう少ししたら、キヨミジュンや七海ななのの強敵? こりだけキュ-トな娘はまずいない この娘なら顔だけでもヌケます 巨乳、爆乳、熟女の多い昨今のAVで希少価値があります。
  • タイトルほどでは
    凌●モノっぽい感じがしますが、実際はそうでもないですね、喜んでSEXしてますから。普通の学園もののつもりで見ればいいと思います。制服、ジャージ、スクール水着、と一通りの衣装でHしてます。
  • パケ写の期待裏切らぬかわいさ
    ?SEX 保健室で先輩と一発。思いがけず潮を吹き本気で恥ずかしがる。ラストの顔射も量は多くないが顔の真ん中あたりに白いラインが一本入る。 ?オナニー 電車で痴●に遭遇。公衆便所に逃げ込み文句を言いつつもマイバイブを取り出しオナニーを始める。 ?SEX 部室で顧問と一発。顔射フィニッシュだが最初の一撃が勢い余って髪の毛まで飛んでしまう。 ?フェラ抜き スク水でのシャワーシーンからフェラ抜きへ。最後はベロ射。シャワーシーンではこの子のスタイルの良さが窺える。 ?SEX 先生と教室で一発。またまた最初の一撃が顔を飛び越えてしまい、ほとんど顎からのどに出してしまう。こういうのは実にフラストレーションがたまる。 顔も可愛く、スタイルもよい。女優としてはかなりレベル高い。この顔にストライク顔射があれば男の征服欲を満たすこと必至。残念でならない。他作品も要チェック。