FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人秘書 奪われた微笑み 岬リサ×鈴木杏里
リサは秘書を務めていた。同じく秘書の杏里は女の武器を使い専務を狙っていたが、お目当ての専務が好意を寄せているのは後輩の秘書・リサだった。それを知った杏里は、リサに対して罠を仕掛けてゆくが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • フィニッシュがNG
    ストーリーは弱いし岬リサにも役を演じる演技力はないので ドラマとしてはつまらないが、カラミはなかなかのレベル。 特にイラマチオが充実してるし、犯●れてるのに自分で 腰を振らされる精神的凌●など、ハードなハメも納得の内容。 ただ、はめてる最中は素晴らしいのだが、フィニッシュに 中出しもゴックンもなく、偽汁の顔射のみというのは アタッカーズ作品としては最低といわれても仕方がない。 他のメーカーならともかくアタッカーズの看板を背負うには この監督は力不足だろう。
  • 岬リサが見劣りすぎる
    正統派美人の鈴木杏里が助演女優で主演が岬リサではあまりに見劣りすぎるのでは。ことさら単なるブス女に見えたのは私だけではないかと思う。鈴木杏里がきっちり顔射とお掃除までしてたのであえて普通としたけど、鈴木杏里の絡みがなければ単なるブス女AVになってたかと思う。女優が入れ替わってれば非常に良いというストーリー、絡み的にはA級なのに女優を間違ったと思う。
  • 演技がね・・・
    会社の重役に取り入ろうとする鈴木杏里が、後輩秘書である岬リサに嫉妬を感じて、レ●プの罠にはめる話。 しっかし、この岬リサがどうにも演技ベタでX。演技できないなら、しゃべらせないで絡みだけやらせればいいのに…かわいいけど、ちょっとなぁ…。しかし本編では岬リサのレ●プ回数3回と、鈴木杏里の絡みも別にあるので、見ごたえはあります。
  • 美脚な二人のヒロイン
    う~ん美脚な二人の女優さんでなかなかいいと思うんですけど… なんかわけのわからないストーリーこれがかなり足引っ張っている作品ですねェ~ 無駄にHシーンが長くて観ていてしらける… せっかくなので、もう少しストーリーにこだわってほしかったなぁ~
  • 残念!
    設定が今ひとつ。 エンディングの社長室でのフェラをしっかりとしたシーンとして入れて欲しかった。それを経て最後に父子と3Pとかだったら最高だったのに・・・。 途中までは結構良かっただけに残念。