FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女なつは、縛られ潮吹き。電マで潮吹き。 東條なつ
綺麗なお顔立ちと、健康的な肌感が魅力的。足先まで敏感でそそる喘ぎ声で鳴きながら感じまくるなつちゃんは、可愛い顔して電マを当てられ、すぐにお潮を吹いちゃう。ベルトで両手を縛られ悦ぶM気質を発揮!嬉し過ぎてまたお潮がプシャー!美少女のヘンタイっぷりをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • スレンダー美女のきれいなセックスを見たい方にお勧め
    タイトルに「縛られ潮吹き。電マで潮吹き。」とありますが、決して女優さんを激しく攻め立てるのではなく、女優さんが程よい刺激を楽しむレベルで私には好印象でした。なっちゃんも時折笑顔も見せ、嬉しそうにセックスを楽しんでいます。シーンは4つ。 1シーンめと2シーンめは、昼間のホテルでのエッチ。窓から差し込む日差しに浮かび上がるなっちゃんの身体が、本当にキレイです。小ぶりなおっぱいですが、自然光の陰影できれいなカタチが浮かび上がっています。 2シーンめはピンクローターと電マ。なっちゃんはどうやら電マ派? 電マで明らかに反応が良くなります。椅子の上で大きく開脚させられ、電マを当てられて絶頂する表情がとてもキレイです。椅子にできた大きなシミに、恥ずかしそうに照れ笑いしながら、全裸にしてもらうなっちゃんが、とても可愛いです。ベッドに移ってのセックスでも、電マでクリを刺激してもらってイキます。フィニッシュはなっちゃんが男優さんに跨がったままですが、お○ん○んを挿れたまま抱き合っているのは、2人が演技無しに余韻を楽しんでいるようで良かったです。 3シーンめ4シーンは夜のホテルでのハメ撮り。3シーンめはフェラを楽しみます。しゃぶりながらのカメラ目線は、ちょっと小悪魔のような雰囲気になります。口の中に射精させ、ちょっと満足げな表情をしてくれます。 4シーンめは、グッと大人の雰囲気。濃いブルーの下着が、大人になる一歩手前の雰囲気のなっちゃんに似合います。下着姿のままでのセックス、フェラ、両手拘束、手マンでの潮吹きを見せてくれます。 s~cuteらしい、セックスする女の子の可愛さを存分に楽しめる作品です。
  • 後半のオジサンは要らない
    ちょっと作品のタイトルがどうかと思いますが、前半の若い男性とのスローセックスは愛がある感じがしてとても良い雰囲気でした。 反面、後半のいやらしいオジサンとの絡みのパートはハッキリ言っていりません。 せっかくの前半の優しい雰囲気が台無しです。 全編、前半の雰囲気で通してくれたら良かったのになあ…。
  • ハメ撮りで可愛いさ再認識した!
    東條なつちゃんは下手な小芝居するよりもラスト30分のハメ撮りのような笑顔の会話を交えながらの映像が一番映えると思います。 本番シーンでやること東條なつちゃんは決まってますよね。 その意味で素の顔がみえる笑顔振りまく彼女との会話を顔メインでみれたのが、本作のなかで一番良かったです。 東條なつちゃん、今後はいろんなことに挑戦していってほしいです。
  • 幼さの残る美少女
    幼い雰囲気の顔立ち、ちょっと小麦色で健康そうな肌、ひかえめなおっぱい、絶世の美少女とは言わないがSキュートの雰囲気によくあっていると思った。
  • 昼からホテルでやりまくり
    開くタイプの窓がついているからそれほど高層ではないホテルの部屋で、窓際で裸になってプレイ。 ある種露出ものみたいな側面もあって興奮する。 外が明るいのを確認できるっていうのはなんかいい。 昼に2発やった後、夜のプレイ。 美人だけど、もうちょっと体にボリュームが欲しいかな。