この動画の商品情報

セール中 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 美熟女五十路総本店 時越芙美江
今回登場する泡姫は、長身&爆乳の外人並スタイルと美貌がとても五十路とは思えない芙美江嬢。その清楚な見た目に反しSEXに貪欲!エクササイズで鍛えた体力で快感奉仕しまくり、男のエキス吸いまくり!自らの股間をグイグイ擦りつけるタワシ洗い・爆乳でチンポを包み込むパイズリ・ズッポリ奥まで入れられ感じまくるSEXなど、ヌキどころ満載! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ファン必携
    パイズリやフェラ、セリフや喘ぎ声もエロいし、マットプレイなどは身長のせいか全体のボリューム感が良い感じに出ていますね。 個人的には、全体的に熟女らしく甘々な感じでリードしてくれる雰囲気がたまりません。 シーン内容そのものはいつものこのシリーズ定番の流れで、男優がほとんど喋らない点はGoodです。(このシリーズ、たまによく喋る男優がいたりしますが、個人的にはヤメてほしい) できれば、今度は誰かとタッグを組んでもう一度このシリーズに出て欲しいところ。
  • セックスは艶の源です
    時越芙美江さんの作品は初購入です。この中出しソープを 選んだのはハズレが余り無いですし、グローバル社の サンプル動画でチェックすると短い時間で芙美江さんの エロさが満載だったからです。正直、購入して正解でした。 若い子に比べシワは隠せませんし、オッパイも垂れて しまって衰えた肉体のように見えます。しかし、それを 補って余りある艶というか淫乱さが、体やプレイから 滲み出て最高のエロっぽさです。 芙美江さんは根っからセックスが好きなんだろうと思い ますね。だからこれだけ艶があるんでしょう。 こういう50代なら是非お付き合いしたいものです。 内容はいつものシリーズと変わりないですが、大股開きで 男優の脚にオ○○コを擦り付ける場面はヌケました。
  • 参りました・・・。
    すごくエロい熟女です。 常にカメラ目線、常に「ア~ン!」等の喘ぎ声、そして隠語もたくさん言ってくれます。 自慢のオッパイで全身を洗ったりマッサージをしたりと、50代の熟女にこれだけ攻められて、熟女フェチにはたまらない作品です。 時越さんは近親相姦モノの作品に多数出演されていますが、こんな作品の方が合っているんじゃないかな~て思います。 ちなみに僕は最初の即尺でイッちゃいました。
  • もうタマリマセン!!!
    口元や目じりのシワ とてもソソリマス! マット上でのバックからの男根のシゴキ、 垂れきったシワシワの乳のワシづかみ、 べろんちょキッス!ヌキどころ満載です!! 欲を言えば舌の絡みばかりでなく 唇で思いっきり吸い付くキスがもっと欲しかった でも、私の中では シリーズ中一番、リピート再生率高いです!! 間違いなく熟キス、爆乳垂れ乳フケ専ファンにとっての 大傑作です!!
  • 時越芙美江のいやらしい体つきが満喫できる
    時越芙美江のエロさが満喫できる作品であるが、一点残念なのは、完全にカメラ目線で顔も身体もカメラに向けカメラに話し掛けているので、男優の顔を見ながら男優に話し掛けると違和感もなく何倍もエロい作品になっていたと思う。 ただ全身泡まみれ・ローションまみれのプレーでは、垂れていながらもボリューム感たっぷりで張りもある巨乳に改めて驚かされる。 背後から巨乳を擦り付け耳たぶを噛みながらの手こきや、ローションまみれの四つん這いで巨乳を揉みしだかれるシーンなどは圧巻である。 この作品では非常に庶民的な感じであるが、『熟年夫婦のセックスライフ』での若々しいメイクでちょっとおしゃれでエロい奥様を演じている時越芙美江もなかなか良いですよ!
  • もっとしっとりした熟女ソープ嬢の設定のほうが・・・
    熟女・時越芙美江さんがエロいソープ嬢を演じていますが 私には演技がちょっとくどかったので「普通」としました。 この女優さんには似合っていない演出だったと思う。 このシリーズの他作も観たことがあるが、 風呂場の前後の座敷のシーンがよくわからない。 (私が吉原のあちこちのソープに行きまくっていたのは かなり前なのですが、こんな座敷付の高級ソープがあるのか?)。 まして布団で寝ている場面がどうも不自然・・ ま、そんなことはどうでも良いとするなら、 この場面で浴衣をはだけられてしまうシーンを もっと長くして欲しかった(男優が写らぬように)。 ・・・結局、ヌク場面無しでした 時越芙美江さんの目じりのしわなどスキなので 他作を観てみます