FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 杉岡恵美子
服の上からも分かる乳房のサイズと重量感、脱いだらもっと分かるその柔らかさと卑猥すぎるエロ乳輪。杉岡恵美子さん48歳、専業主婦。年を追うごとに短く雑になるご主人とのセックスでは得られない女の悦びを毎日の手淫活動で補っている恵美子さん。「もっと料理の下ごしらえをするように丁寧に愛撫してもらいたいんですけど…年を取ってセックスだけじゃなく色んなことが雑になってしまって。もう私が期待するようなセックスは出来ないのかなと思ってました。」50代を前にして脂の乗り切った肉体はまさに今が食べごろ。真の悦びに目覚めた魔乳妻・恵美子さんの記念すべきセックスLIVEを刮目せよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 「少女のようなルックス+Eカップのエロ乳」の奇跡の40代
    Eカップのエロ乳輪妻「杉岡恵美子」のAVデビュー作。専業主婦の48歳。二児の母。旦那と一緒にAV鑑賞する好き者夫婦。好きなジャンルは「NTR(寝取られ)」。年齢の割には「それなりの回数」といえるが、「(エッチの内容は)おざなり」という夜の営みに不満を覚えている恵美子ママ。目尻のシワとたるんだ下腹部に「48歳のリアル」を感じる以外は、アラフィフとは思えない(至近距離のアップに耐えられる)実にキュートなルックス。「美少女オバサン(少女のような顔立ちの熟女)」という表現が本当にぴったりくる。目玉焼きのような幅広のエロ乳輪。90cmのEカップ乳は、カップ数以上にでかく見える。脱衣シーンのみでも無限に抜ける奇跡の40代。親子ほども歳の離れたイケメン男優に「優しくしてね」と目を輝かせる彼女。「ベロチュー→手マン」でビシャビシャと大量失禁。四半世紀をはるかに超えるセックス歴とあってか、ねっとりとした濃厚なフ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、対面座位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。年齢的に「生理が終わっているか微妙(平均は50歳前後)」であるが、恵美子ママが相手であれば「認知してでも孕ませたい」と考えるのは当然。オモチャ使用の(ほぼ)全裸オ〇ニーを挟んで、中盤は、バスルームでの混浴プレイ(フ〇ラチオ→顔射)。そして、後半、中出しフィニッシュの全裸FUCK。美熟女の遺伝子を後世に残そうとチャンスに賭ける子作りセックス。膣穴から逆流したザーメンがケツの穴へゆっくりと流れ落ちる衝撃の映像。エンディングでは、シリーズ恒例となる全裸シャワーの事後インタビュー。50歳を目前に「セックス三昧の生活に戻る」とヤリマン復帰宣言。「私をおかずにしてください」とユーザーへメッセージを送る彼女であるが、言われるまでもなく「ズリネタの殿堂入り」に即決定である。公式SNSでは「年齢を重ねても女性らしい可愛さを」というキャッチコピーを掲げている恵美子ママ。48歳の遅咲きのデビューであるが、(熟女系の)AV女優としては「今が全盛期」と断言できる。
  • 期待以上の逸材
    初撮りシリーズは何本も見ているが、その中でも上位ランクだと思う。顔、スタイル、雰囲気どれをとっても高レベルの女優でしょう。着痩せするタイプなのか、脱いだ時の肉付きは?女優の理想系。次回作も期待できる。
  • かわいい美熟女!
    公表している年齢にはとても見えないくらいお若い印象でした。 20代の頃はさぞかし綺麗なお嬢様だったのではと思われます。 かわいい声で「はい」、「~です」と言葉使いも丁寧ですし育ちの良さ感じました。 性格も良さそうに思えます。 始めは緊張で固さも感じられましたが次第に本気モードになっていくところにそそられました。 柔らかそうなおっぱいもいいですねー!
  • 見た目のほうが若い
    実年齢より、かなり若くてビックリ! お腹周りのお肉は、なかなかエロいし、顔が可愛い~。 また表情や話し方もかなり良かった。若い男優との絡み、待ってましたと言わんばかりの激しさが良かった。 相当、エロに飢えている感じを受けた! 次回もあるみたいで嬉しい限り。
  • 期待の新人のデビュー作品
    (個人的に)大好き 美人で、公称48歳だが、実際は若く見えます。 とにかく、スタイルが(一般人の)主婦のようで、素晴らしい。 インタビューやSEXでは、新人のデビュー作らしい初々しい感じが良い。
  • 可愛らしい笑顔×美乳×パイパン×熟女 期待の恵美子さん
    twitterで恵美子さんを知り、DEBUT作品のsamplemovieでその熟した身体に可愛らしい笑顔に興奮し、購入しました。 現場でリアルに緊張している恵美子さんをinterviewerの方が気遣い、自然な流れでの最初のセックス。恵美子さんの緊張がだんだんとほぐれていき、無理のない自然なセックスを披露してくれました。恵美子さんは美乳かつパイパンで、メンテナンスをしっかりされていて、喘ぎ声もわざとらしくなくて、その自然な体が良かったです。前半の絡みでは、男優さんもアンダーヘアを処理されていて、観ていてとても気持ち良かったです。 今後は様々な作品を通して、ぜひテクニックを上げて、いろんな体位やプレイを披露してほしいです。立ちバックは、恵美子さんの豊満なボディを十分に活かせると思います。ねっとりとしたフェラも期待しています。お気に入りの熟女女優さんがまた一人増えて、嬉しいです。末永く、頑張ってほしい。期待してます
  • かわいくてエロくて最高です。
    かわいいお顔でいやらしいくエッチで人妻らしく熟れた美熟女さんでキスや上目使いのフェラチオ、 SEXもすべてにおいて最高です! 所々で見せるかわいい声で恥ずかしいと言う照れ顔とスケベさのギャプもまた良いです! こんなお母さんがその辺にいると憧れます!
  • ファンになりました!
    初めて見た時に一目惚れしちゃいました(´>∀<`)ゝ これからも応援しちゃいそうです!
  • 余所行イキ。
    お顔は、整った可愛い狸系であった「恵美子」嬢。 ボディとお肌は、おばちゃん仕様であった。 感度もパイパン仕様も、まだまだよそゆきの状況。 是非とも本射で、素のエロを魅せて欲しい処であったのだが…。
  • もうちょっと乱れてくれると良かったんだけど、デビュー作だから。
    年齢以上に見た目が若い。 突かれるとタプンタプンと揺れる乳房が良い、 手マンで潮吹きも控えめかな。 撮影が進むに連れてエロさが増してくるけど盛り上がりがイマイチ。 デビュー作だから、しょうがないかな。