FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 倖田美月
もし彼女や奥さんの過去の男性遍歴の中に一人でも外国人男性がいたら…男としてはどうしても気になってしまうセックスにまつわるエトセトラ。倖田美月さん42歳、専業主婦。家庭の都合で10代の大半を海外で過ごした帰国子女の奥様。帰国後は日本で大学進学、就職をし30歳のとき職場の同僚だった日本人のご主人とめでたく結婚。今では二児の母親になった彼女だが、結婚前は外国人男性との恋愛経験も少なくなかったそうで…。「結婚するなら日本人と決めてたんですけど、セックスだけで言えばやっぱり外国人はアッチの方が凄かったんですよね…。」普段あまりAVを見ない美月さんだが、プロの男優なら満足行くセックスを堪能できるのではないかと出演を思い立った。業界屈指の若手巨根男優たちを相手に、満足度120%の熱いセックスを繰り広げる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 確かに気にはなるよ!
    帰国子女の倖田美月(42)歳。 男性経験に外国人が一人でも含まれていたら勝手に変な妄想が働いてしまう。 これってわからんではないな。 美月は結婚相手は日本人と決めた。 しかし夜の営みは淡々だったとさ。 『外国人のほうが凄いのよ』 と語る倖田美月。 経験者にしか分からないものがあるね。 でも硬さは負けてないですよ(笑) さぁ経験した美月が腰を抜かすほどの男優の激ピストンに感激している様だ。 イキっぷりや喘ぎ声がイヤらしいぞ。
  • 結構いいかも
    昔にmixiでハメまくった玲子って熟女にそっくり。 中だししまくったな笑 ご馳走さまでした?
  • 顔がセクシーです。
    パッケージと顔違うけど全然大丈夫なレベルの美人。足長いしスレンダーで余計な贅肉なしです。パイパンが残念ですが。 内容は単調でしたが個人的に座位で突かれてるのときの男優をトロンとした目で見つめてる顔がスケベで可愛かった。フェラも見た目と違い上品丁寧な舐め方でギャップにびっくり。喘ぎも自然な感じで見やすかったのでまたみてみたい女優さんですが次回作はあるのだろうか?
  • デカチンを求めてAV出演
    公表,42歳の子持ち人妻,倖田美月。 綺麗なお顔をしていて,やや貧乳ながら高身長で,さほど崩れていないボディー。 若い頃は。海外暮らしをしていて,外人の男と経験があるらしく, 外人のチ○ポで鍛えられたお顔にも感じてしまいます。 個人的には,ゾクゾクしちゃう顔立ちなので,見ちゃいました。 旦那のチ○ポでは満足できなく, かつて経験したようなデカチンを求めてAV出演です。 さすがに,デカチンを喉の奥まで咥え込むフェラを見せるし, パイパンのオ○ンコは敏感で,イキ潮をまき散らしたり,SEXして喘ぎイキ。 今後,黒人のデカチンとの絡みや乱交なども見せてほしいです。
  • ちょっと違うなあー
    パッケージが好みのお顔だったので購入しましたが、実際はちょっと違うと思いました。 パッケージは若々しく見えたが、実際は年相応に見えました。 ただスレンダーで、変な贅肉はなし!スタイルはかなりいいと思います。 絡みのほうも、意外とシンプルだった。もっと激しく絡み合うものを想像していただけに残念。 これでは2作目は難しいかな?