FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 美川由加里
これが由加里さんの匂いなんだ…。幼馴染みの美川の家に泊まりに来たこの日。脱衣所で美川の母、由加里の下着を発見した真也は衝動的に匂いを嗅いでしまった。幼い頃から由加里に憧れていた真也にとってそれは至福の時間だった。だが下着を握りしめて勃起している姿を由加里本人に目撃されてしまう。二人の間に気まずい空気が流れる。優しく諫められてさらに追い詰められた真也は半ばやぶれかぶれで由加里への思いを打ち明けて強引に迫った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 貴重なデカ乳首
    このデカ乳首は貴重で、顔とのギャップがたまりません。 別名義でも、何本か出演されているようですが、 リリースの数が、やや物足りないです。 もっとたくさん観たい女優さんです。
  • エロ乳首のスレンダーなボディー
    公表,もうじき40歳の美熟女,美川由加里。 シリーズ「友達の母親」に出演してエロさを見せます。 綺麗なお顔をしていて,エロ乳首のスレンダーなボディー。 筋肉質の腹筋に萌え。 幼馴染みの母親ながら,好きすぎて理性が崩壊。 下着の匂いを嗅ぐ変態行為から,ついには,肉体を貪ってしまう性行為まで。 逆に,フェラすれば,チ○ポ好きが伺えるし, オ○ンコ感じるSEXもいい感じで,由加里オバサン,若い男にハマってしまいます。
  • ベテラン女優
    デビュー作品 ごっくんメガネ娘 加藤まみ YeLLOW(2005年08月 05日) 加藤まみ アミタイツ アナルSEX (Hey動画) 加藤まみ アナルセックス (Hey動画) 加藤まみ チャイナ服ってイヂめたくなるよね。。。。 (X1X.com) 生年月日 1982年08月19日 (現在 40歳)しし座 サイズ T159 / B81(Cカップ) / W58 / H83
  • 何故
    これほどの乳首をもっとしゃぶらせないんだ? ひたすら吸い付いてても良いくらいだろうに… 完全に物足りなかったな