FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛られた人妻 ~妻を麻縄に寝取られて…~ 森ななこ
妻「ななこ」と夫「リョウ」、その友人「トオル」は大学時代からの付き合いで何でも話せる深い仲だった。ななこもトオルも全くお互いを異性として意識したことは無かった。そんなある日…リョウが仕事で遅い夜、トオルは年下の彼女に使う為に購入した麻縄と入門書を取り出し、遊び半分でななこを練習台として縛り始めたのだ。<強調した胸><露出した太腿>トオルのななこに対する視線は徐々に女を見る視線に変わってゆき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • いや、もう最高でしょー!
    最初、よくあるノー天気に寝取られで堕っこちんの? と思いきや。。 さすが監督。 後半、なかなか攻め師が顔を出さないのも「もしかして。。」が計算されています。 森さんの演技も、ここで絶望を感じていいはずですが、このボカした複線のためでしょう。 後半はしっかり爆発しています。 毎回、同じように適当に終わるAVが多い中、その後のファンタジーがしっかり描かれてます。 罪と羞恥のなかでのカタルシスを求める人にお勧めです。 朝霧浄監督。このディテールで連作をお願い致します。
  • 充実した内容と演技
    ここ数年のドラマ仕立ての作品の中では、上位に来るほど内容がしっかりと作られていたと個人的には感じた。 評価の「非常に良い」としたのには、今後の業界への期待も込めてである。女優まかせで、中途半端で雑な作品が非常に目立つので。 注文を付けるなら、もう少し巨乳を生かした「乳房縛り」や「乳首責め」もほしかった。後、露出も公園や他の場所でも多少ほしかった。 共通の友人男性との肉体関係(不倫)と縄での拘束(SM)によりマゾの性癖に気づき嵌っていく様子と、夫にバレた事で夫への愛と償い(奴●)。
  • エロさがマッチ
    緊縛モノは、特に好きではないが、本作品は素晴らしかった。 ななこさんのエロさと、激しい緊縛ファックがマッチしてそそられました。特に、顔を真っ赤にして感じまくるななこさんの演技は絶妙でした。 カメラアングルもよかった。
  • 自由を奪われることに興奮
    縛られることに欲情する人妻 夫の目を盗んで不倫よりも縛られることに囚われていく人妻 自ら麻縄を求めて堕ちていく人妻 夫にばれたときも男より拘束されることに 喜びを見出したと懇願 夫とも緊縛され自由を奪われてなお欲情する、ななこ
  • 森ななこちゃんエロくて最高!
    森ななこちゃんエロくて最高! やらしーーーーい! いい体にいい表情! フェラもクンニもまんこもいいです! あーー森ななこちゃんとこんな事したいですね! 最高の女優さんですね!
  • 美しい縛り方。
    人なつっこい笑顔に 血管が浮き出るほどに 透き通った薄い肌。 縛るとさらに白い肌が映える。 フェラを嫌がるともっと陵●感が出たんだけど。 ストーリーも丁寧に作りこんであってよかった。
  • うつし世は夢 夜の夢こそまこと
    この作品は江戸川乱歩へのオマージュと思う。 作品中に「乱歩」と言う言葉が出てきて「縄」から「D坂」と言う言葉も出てくる。これは乱歩の小説「D坂殺●事件」だろう。 森ななこさんが全裸で緊縛されてる姿は美しい。この森ななこさんの幻想シーンは裸体が青白い光で照らされてまさに江戸川乱歩の世界だ。 「うつし世は夢 夜の夢こそまこと」は乱歩が好んで使った言葉だ。 同じ大学で同級生だった夫婦とその友人の三人が談笑している。 場面は二か月前にカットバックしてある事件が起きる。 そして二ヶ月経った事件後も相変わらず三人は談笑している。でも二ヶ月前の談笑とは同じでは無い。 それは三人が「夜の夢」を体験したからだ。 朝霧浄監督は音楽の使い方が上手い。 本作品で印象的に使われた曲にバッハのチェンバロ独奏曲BMV974がある。 これはマルチェッロのオーボエ協奏曲をバッハが鍵盤楽器用に編曲した。 第二楽章アダージョがピアノにより演奏されている。 ここでも一つのものが二重性を持っている。 森ななこさんは美しく昭和の香りがする。 作品の設定は35歳だが実は今2020年で35歳だ。
  • 森ななちゃんの中でも外せない作品
    清楚なルックスにこのボディ。後ろ手に縛られた姿でしっかり深いフェラ。跪いて頭を掴まれてイラマされる姿は興奮します。バックで犯●れてる時の乳の形、縄が良い仕事してます。ちゃぶ台の縛りつけてるところも良いですね。清楚な人妻が白昼からこんなこと、興奮します。ちゃぶ台の上で四つん這いになった時の美しさ、もともとの素晴らしいボディですが、縄がやっぱり良いですね。美しい顔のぶっかけてさらに咥えさせるところは興奮度マックスです。ただでさえ素晴らしい森ななちゃんが縛られてさらに素晴らしい作品。
  • 森サンの緊縛不倫妻→清楚感がありファックも濃厚で○
    ストーリーは(トニー大木)が友人の妻(森ななこ)を遊び半分に麻縄で縛り森が快感を覚え→不倫..の筋で森サンは清楚感がアリ色白で亀甲縛り等→緊縛がよく似合いフェラゃfuckの演技も○で登場する3人が心の内を話し設定も現実的で見所は緊縛で大木トノ濃厚fuck 内容前半~大木が森の家を訪問し森を縛り携帯が鳴り..中断。次は夫の寝ている傍らで緊縛で悶える→妄想見て欲情→オナニーします。33分~ここからよくて→緊縛でクンニ.淫語.濃厚フェラ.体位も多めSEX→胸射 中盤~コートに全裸で縛り.夫が酔い→大木とベッドで顔面騎乗位.69.和室ノ応接台上で玩具責メ→手コキフェラ顔射。終盤~不倫がバレ仕置きSEX→顔射と森サンの緊縛不倫妻→良い
  • いつ見ても可愛い
    エロい そこそこいい絵が取れている 電で責められるところが良い