FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ元アイドルがエロすぎる!!とびっこ・トイレフェラ・口内射精・中出し…「ファンの皆さんごめんなさい。だって私エッチ大好きなんだもん」
マジで元アイドルです!!こんなかわいい子が野外とびっこでイキまくってます。その姿に我慢出来なくなり、そのままトイレに連れ込むとチ○ポを美味しそうに咥えてくれました。アソコを触るとフェラしてただけなのに濡れ濡れ。ご奉仕して興奮するタイプのようです。感度が良くて狭すぎるマ○コに指をねじ込むと即痙攣!!マイクを2本の極太チ○ポに持ち替えて3Pでイキまくる姿はお宝モノです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 誰か教えて
    この娘の他の作品も見たい!誰か知りませんか?恥ずかしがる表情がたまらん
  • 元アイドルだったんだ??
    舞台に立ってスポットライトを浴びながらマイクを握り左右ステップを踏むアイドルのようなマジ元アイドルだったって匂いするね。 しかしその子が誰だか判らないよね? 遠隔操作とびっこで悶絶する元アイドル。 貧乳の割には可愛らしいランジェリーしているのは元アイドルだったという印象を受ける。 貧乳で乳首乳輪郭がエロいし薄いアンダーヘアのせいでおマンコがはっきりと見えますね。もちろんクリトリスもはっきりと見えます。 貧乳でもイキっぷりや喘ぎ声でエロスを魅せてくれているので悪くないと思います。
  • 本当にガチでエロい!
    若々しく身体がエロいことされて、感じまくってて、女優さんも凄くかわいいのに生々しくて良かったです。セールで購入できてよかったです
  • ガチのエロ天使発見!
    以前から気になっていたしずくちゃん!元アイドルだけであって、クリクリした瞳にキュートな笑顔が可愛すぎます。登場シーンでのアイドルダンスは視聴者の俺のハートを撃ち抜かれちゃいました(笑)もちろん絡みでもアイドルとは思えないほどの彼女のイキっぷり、喘ぎ声が萌えっす。スタイルも全体的に引き締まっていて、クビレ具合がいい。引き締まったクビレを活かした騎乗位でのプレイが個人的に一番抜けました。イチゴのビキニもエロさがありつつ、可愛らしさがとても似合っていました。多く作品に出演しているので積極的観ていたい!
  • 全てが良かった
    スタイルも顔も全て可愛いです ちっぱい好きにはたまらん作品です
  • 下半身がすばらしい
    ふとももとお腹周りのバランスが最高 白ニーソ着用でエロさ倍増 ただリモコンバイブ着用で街徘徊の感じている表情はよかったけど、背景ぼかしで魅力減。 プレイの方もカラダはいいけどもう少しって感じ
  • 女優さんはいいんだけど
    男優のプレイがなんだか雑で萎える。 口をひらけばエロいとしか言わない。 女優さんは可愛くてエロくていいだけに残念。