FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 永岡雅美
もしかしてチカン?でもまさか…。いつもと違う時間帯に乗った電車の中。雅美は不自然に太ももやお尻に当たる男の手に違和感を感じていた。きっと気のせい。そう自分に言い聞かせてやり過ごそうとした。だが手はスカートの中に侵入し、ついには一番敏感な場所に到達しようとしていた。間違いない。そう確信すると同時に恐怖で体が硬直する。チカンです!その一言を絞り出すことができないまま、雅美はあえなく卑劣な指にイカされてしまった。だがその経験が雅美に刻み付けたのは恐怖でも屈辱でもなく、これまでに体験したことのない快感だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 熟女好きが好きな熟女
    ショートカットで顔も体も好み 久しぶりに 雰囲気だけで勃つちゃう 女優さんでした。
  • あられもない格好で痴●快楽堕ち
    気品ある顔立ちでマダム然とした佇まい。巨乳の完熟ボディ。五十路母とはいえ痴●の標的になるだけのことはある。最初こそ抵抗するが、抗議の声を上げるわけでもなく、ヨガリ声を上げる始末。口に指を突っ込まれても舌を絡ませ、されるがまま。乗客全員が痴●という中で、ほとんど全裸でWフェラや挿入行為に没頭している。ヤラれっぷりがいい!!
  • 小梅くんと永岡雅美さんの妊活中出しSEXが見たい!
    永岡雅美さんと小梅くんの中出し子作りSEXが見たいです!あと雅美さんがもよおして、小梅んが飲尿するのが見たかったです。又は手マンで潮吹きさせて舐めてほしかったです。