FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのやわらか~いおっぱい ボインと癒しオーラでボクの甘えん棒を包み込んでくれるチ○ポがトロけるほど気持ちいい甘とろレクチャーSEX 小花のん
癒しオーラ全開のお姉ちゃんの甘~い香りとむにゅむにゅのやわらか~いオッパイに包まれながらどぴゅどぴゅ射精したい。女の子には優しくしなきゃダメだぞ!おっぱい好きな童貞弟の為にゆっくりじっくり…いやらしく筆下ろしセックスLESSON。たぷたぷオッパイで極楽パイズリ!ボインを揺らしながらチンとろ杭打ちリード騎乗位!優しい笑顔とおっぱいで射精に導いてくれる!おっぱい好きな甘えん坊男子必見の甘エロAV!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • おっぱい
    他の方も書いてますがおっぱい好きには堪らない作品になってます。 ここまでおっぱいに拘ってる作品は本当に珍しいと思います。 自分としては今までの作品の中でも満足度が高い作品だと思います。 今までおっぱいをいい感じに拘っている作品だと思い色々買ってきましたが、この作品が丁度良い感じです。 おっぱい好きをわかってる作品です。 おっぱい好きならぜひ一度見て頂きたいです。
  • 個人的史上最高作品
    知らない女優さんでしたが、サンプル動画を見て即購入。新作だったのでお値段は少々しましたが、購入して良かったと思ってます。ビジュアル、スタイル等抜群で、演技っぽくなく、自然に見れました。非常におすすめです。
  • 小花のんちゃんの「おっぱい祭り」
    おっぱい好きにはたまらない一作 のんちゃんの魅力があふれています。 ラストのおっぱいを何度も揉みしだくあたりがたまりません、 此処までおっぱい揉み拘った作品は珍しいですね。
  • 女優の演技おっぱい 男優もGOOD
    柔らかいおっぱい男優も女優さんも良かったです! この男優さんが出てるとハズレはほとんどなしです
  • 優しく美しい義姉に手ほどきされて
    実父が単身赴任して、義母と高〇生の義弟「弘樹」(結城結弦)と暮らす「小花のん」。 弘樹がゲームを買ってとせがむが、義母に勉強しなさいと叱られる。 のんがお姉ちゃんが教えてあげるからととりなして、弘樹が機嫌を直す。 部屋の学習机でテストを見直させるのんは、胸の谷間を凝視される。いい参考書があったはずだと書棚に手を伸ばして、胸を顔に近づける。 箍の外れた弘樹に胸を揉まれて、谷間に顔を埋められる。 ビンタすれば、我に返った弘樹に謝られる。 あんなに強引にしちゃだめだよと言って聞かせる。「お姉ちゃんが教えてあげるから」と手を握る。 ベッドで舌を絡める。ノー・スリーヴのセーターを脱いで胸をしだかせる。ブラを外して乳首を吸わせる。スカートとショーツを脱いでパイパンまんこを指マンさせる。 ソファで即舐め。 成績を上げたといって義母に褒められた弘樹が、お義姉ちゃんのおかげだと言う。 部屋のベッドで舌を絡めたのんは、半袖シャツを脱いで乳首を吸わせる。 ショート・パンツを脱いで学習机につかまり、即舐めさせる。 学習机の上で蹲踞して指マンさせる。 乳頭や陰茎をしゃぶって喉射。掌に戻した白濁液を啜る。 「だめじゃない、ちゃんとお姉ちゃんが『いい』って言うまで我慢しないと」とたしなめれば、土下座される。 ベッドで乳首コキ、パイコキ、手コキして射精、お掃除フェラ。 まだHしたことないだろうと言われていじめられたと、相談される。 ソファで舌を絡めて胸を揉ませる。Tシャツをたくしあげられて乳首を吸われる。乳頭をねぶって、乳首コキ、パイコキ、即尺。 ベッドでショート・パンツとショーツを脱いで、即舐め。後背位で筆下ろしして中出し。 舌を絡める。膝枕させて乳首を吸わせ、手コキ。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、後座位、正常位で膣内射精、べろキス。 大学に合格した弘樹が、1人暮らしを始めることに。 自室のベッドで舌を絡めたのんは、胸を揉まれる。キャミソールをたくしあげられて乳首を吸われる。 ソファで乳頭をねぶる。キャミソールを脱がされて美乳をしだかれ、手コキ、乳首コキ、パイコキ。 ベッドで即尺、パイコキ、乳首コキ。ショーツを脱いで、69。正常位、前座位、対面騎乗位で中出し。 舐め浄めて蘇らせ、ソファでバックと正常位で膣内射精。 「ねぇ、またさ、帰ってきたとき、一緒に遊ぼう」とべろキスして、美乳を揉まれる。