FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遂に中出し解禁!! 射精無制限!元地方局アナウンサーがご奉仕する超高級ナマ中出しソープ 流田みな実
憧れの美女がねっとり濃厚に持て成してくれる魅惑の桃源郷…。元地方局アナウンサーのみな実ちゃんが遂に中出しを解禁しました!知る人ぞ知る秘密の超高級ソープ店にみな実ちゃんが特別入店!SEXとご奉仕が大好きで、濃厚なフェラと締りの良い膣圧オマンコで「そのまま中に出して良いんですよ…」と、あっつあつの濃厚精子を何度もオマンコで受け止めます。潜望鏡、ローションマット、泡洗体など極上中出し快楽に導きます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • リアリティーの復活。
    齢は経っていそうだが、元は可愛かったであろう「みな実」嬢。 クビレのないウエストも、垂れ乳も、脾肉の落ち方もリアリティがあって良かった。 丁寧なフェラも良いが、疑似中はマイナス。 とは言うものの、ラストで本射仕様のお掃除があった為にリアリティが復活。 故に、減点はナシとしておきます。
  • 垂れ乳オッパイ
    どっしりとしたボリュームの乳房に大きめの乳輪。かわいらしい顔とのギャップにそそられます。
  • エロ過ぎ手コキ!
    可愛くてスタイル抜群!フェラ。キス、手コキ、どれもテクニシャンです。
  • これは素晴らしいソープ作品
    流田みな実さん確かにおっぱいは垂れ気味だし、身体つきも熟女と言う感じの雰囲気ですが、今作のソープ嬢役では逆にそのボディーがドハマリしてめちゃめちゃいい!!お相手したくてたまらない気分になってしまいました♪でみな実さんのソープテクがこれまた素晴らしい!即尺からマットにイス洗い、実は経験者?相手の男優さんも助演男優賞をあげたいくらい舐められる度にぴくぴく反応するのがリアルでほんとに気持ち良さそうでした。
  • ローションプレイ、手コキがはまる
    即席とはいえ、ソープ嬢が実にハマりますね。垂れ気味の乳がたまらないです。
  • エロくてヤバいね
    デビューから観ていますがホントに某局のアナウンサーをしていた?と疑わしき部分がありますがさておき、流田みな実のおっぱいがちょっと垂れ気味具合が酷いな。形がキレイとは言えないですが、乳輪や乳首がスケベな感じが卑猥ね。喘ぎ声が単調ですが、アナウンサーなら発声練習しているはずなのでそれに活かせれば。
  • いいワザ
    みな実ちゃんにピッタリの作品だと思います。慣れた感じでもあり、はまってますね。 ソープのおもてなしワザは絶妙で、安定感あります。盛り上がりますね。 激しいプレイにも十分対応できそうです。楽しみにしています。
  • ぎこちないが一所懸命なのが好感がもてた。
    もしも流田みな実さんが、ベテランソープ嬢並みに上手かったら、それはそれでがっかりしていただろう。 ぎこちないが一所懸命なのが良かった。 実際、ソープで流田みな実さんが出てきて、このビデオのような接待を受けたら感激しただろう。
  • お風呂の主観シーン以外は
    みな実ちゃんのなんともいえないやらしい感じが良いです。 体つきもやらしいし、フェラの時の舌使いがエロくて良いです。 ただ、お風呂のシーンが楽しみにしていたのにホントに良くないです。 お風呂のシーンは主観なのに、「ハァハぁ」と呼吸音が聞こえてきたと思ったら、 途中から喋りだすし、最後は大きな声を出してフィニッシュ。 不快感しかありません。 主観は見る方の気持ちになって制作してもらいたいと思いました。 みな実ちゃんはよかったです。
  • 十分抜ける
    結構評価が低くて、買うのを少し躊躇いましたが、みな実さんは良かった。 少しおっぱいも垂れている所も◎ ただ、全体的に淡白な感じがした。 でも購入して良かったな。