FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育 2
前作が異例の大ヒットの為、BBSリクエスト企画が早くもシリーズ化!おっぱいの大きい美人ママが溢れる母性愛で正しい性知識を息子と娘に教えます。母のオマ○コと子宮を使った愛のある性教育、妊娠系リアル淫語たっぷりでお届けいたします!本来、性交渉とは子孫繁栄の行為なのですから中出しがデフォルトなのです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 母親と姉を孕ませる息子
    娘(早乙女らぶ)と息子(篠宮まこと)の母親(森ななこ)。エロ漫画に夢中の息子に、センズリを教える。 異物挿入しようとする娘に、マンズリを手ほどき。 夫とセックス実演。べろキス、乳吸い、指マン、クンニされ、フェラ。正常位、騎乗位、後背位、屈曲位で中出し(擬似)。 勃起が治まらない息子の前で開脚し、女性器の構造を教える。指マン、クンニさせ、手コキ、即尺。騎乗位、後背位、正常位で中出し。 姉が弟を誘惑。乳吸い、指マン、クンニさせ、手コキ、即尺、69。正常位、騎乗位、後背位で中出し。 覗いた母親は、娘を叱責。「本当は和也を私に盗られたくないだけなんじゃないの」と反駁される。 息子と舌を絡め、乳を吸わせ、「お姉ちゃんよりお母さんのほうがいいでしょ」。即尺し、クンニ。正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。 腹ぼての母親と娘。 妻子の妊娠を許す夫が不可解だが、ななこさんは優しくて色っぽい。
  • 安定してきた2作目
    最近流行りの妊娠淫語満載の作品。前作同様に本作も実に丁寧に作られている。長台詞や表現が多いため、女優さんはとても大変だったと思うがそれが作品に重みを与えており、濃厚ないやらしい物語を演出しています。 本シリーズは性教育から始まる高まる性欲の果てに、妊娠覚悟の中出し懇願絶頂まで極めてしまう業の深さが表現されています(簡単に言うとビッチ化)。次作も期待したいシリーズです。
  • 性教育シチュエーション
    清潔感のある美人でかわいい。。「森ななこ」母親 クリッとした大きな瞳でかわいい。。「早乙女らぶ」娘 1.母が、息子に精子の出し方を手コキでやさしく指導 2.母が、娘にオナの仕方をやさしく指導 3.夫婦のSEXを子供に見せながら性教育 4.母が、息子のちんOを咥え近親相姦SEX 5.娘(姉)が、弟を誘惑してSEX 6.娘に、息子を。。対抗心で息子と中だしSEX 森ななこの一生懸命子供たちに、性教育する姿。。やさしくてかわいくてエッチ 早乙女らぶの誘惑も抜群。。 性教育のシチュエーションも絶妙な素晴らしい作品
  • 早乙女らぶ ちゃんが好い
    激しいシーンは無いがナカナカ良い、熟女応援隊ではあるけれど早乙女らぶ ちゃんが良かった、高校生位にしか見えないしオッパイなど若々しい張りはさすが○、台詞も自然で赤ちゃんを作ろう にまいりました。らぶちゃんの他の作品を探した見ようか?
  • 初めて性教育と名のつく作品を観ました。
     私、56歳にして初めて性教育と名のつく作品を視聴しました。英会話の通信講座とは違うものかもしれませんが、大変興味深く観ることができました。しかも、この作品のように始めから最後までをずっと観続けたのも珍しいことでした。これで私も今の性教育を受けた若者たちに近づけたのかなと思うのはダメでしょうか。まぁ、過ぎたるは及ばざるがごとしと言われるので、これからまたこのようなシリーズがあれば受講?したいと思います。
  • イイ作品イイ女優
    森ななこ・・美人で雰囲気がかわいい!イイ女だな 早乙女らぶと男に性教育をする内容・・イイ
  • 最高傑作
    このシリーズの現時点での最高傑作は 彼女の作品でしょ 森なな子はまだ熟女かといえば微妙なラインですが それ以外は文句なしです! 実の息子との子を産む事を決意した 最後のSEXシーンは必見
  • 最高の性教育近親相姦作品
    いや最高ですね、これは。性教育といえば避妊も大事なことですが、これは避妊ゼロ「妊娠させるための」性教育。。いやはやとんでもない家族です。タブーを一切排除して、親子でも姉弟でも当然のように中出し連発。ななこさん・らぶちゃんの毒の無い雰囲気で、現実であれば最悪の結末も、なぜかあっけらかんとしたほのぼのしたラスト、いやすごいです。息子のなんだかよくわからない、個性を排除したようなキャラも作品的にはいいんでしょうね。 それにしてもななこさんのキレイさ、なんて素敵なんでしょう。息子に語りかけながらのセックスは最高でした。お姉ちゃんのらぶちゃんもとても可愛く、女子高生の張りのある体もGoodです。高校生姉弟同士のエッチもなかなか良かった。最後の母子のセックスにお姉ちゃんが乱入してくるのを想像しましたがそれはなくて残念。それでも大満足の1本。
  • ほのぼの性教育
    ほのぼの性教育。森ななこさんだからこそ出せる空気感でしょうか。内容は母と息子、母と娘、姉弟など、シナリオも良く、動画配信から数年経った今みても十分良い作品です。
  • 中○校の保健体育の教材にしましょう
    これを教材にすると女の子のオナニー率が増えそう。 セックスをするための練習、ということで。 そして性に積極的な女子も増えそう。 森ななこも真剣に演技してるし。 夫婦の「久しぶりにセックスするか」には笑ってしまった。 この作品、ヤバイレベルだわ。