FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏の海と痴女とナンパ2 深田えいみ
海で逆ナン企画 第2弾!今年もやってまいりました。海!!深田えいみが逆ナンパして素人の男を痴女ってしまう。今年はどんな男が居るのか…ソレは見てのお楽しみ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『マーキュリー』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 続編で良くなった
    物語?というかシリーズ物。 カメラマンを変えて深田さんも以前よりは明るくやる気もある状態。ナンパしようにも事情なのかあまり人も居ない。それでも、頑張ってワザと?らしい素人さんをナンパしてプレイしたり去年の男優を再登場させるなどそこまで内容は変わってないのかな?と思いきやカメラマンとは恋人のようなセックスをする。 男優はゴムありでカメラマンは無しでそのまま中出しなど、カメラマンとのラブラブさが出てて良かった。 個人的には何かの作品でプライベートでこのカメラマンとデートさせて隠しカメラでどんなセックスをするのか観てみたいと思った。
  • 真夏の海で淫行やセックスのやりたい放題 
    真夏の海を舞台にえいみちゃんが小悪魔的に男をナンパし、淫行やセックスのやりたい放題する企画。どすけべな本性全開で男どもを翻弄します。Debut以来、アナル近くまで未処理だった陰毛を最近の作品では淫口周りを処理しちゃってたのに、本作では元に戻ってる…てことは、以前に撮りためてた映像なのかな。どちらにしても生えるがままの淫部は個人的に大歓迎の絶景です。モザイクが大きいけどね。新規撮影にあたっても、もう一度復元してくれないかなぁ。