FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉七海 初ベスト S1デビュー1周年 最新12タイトル12時間スペシャル
名前は‘小倉七海’、ニックネームは小倉の「倉」を取って‘ぐらたん’!エッチには興味なさそうなごく普通の女の子が…AVデビューして1周年!困り眉の愛おしい顔、脱ぐと意外と大きな胸、謙虚な性格、全てが男の理想!そんな彼女が1年間全力で頑張った撮影!控えめだけど何事にも一生懸命!だからこそ!何故か応援したくなる!人気上昇中の彼女を知りたい方は是非SNSで検索してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 花の命は短くて、、、儚げな感じが好きでした
    ほんとうに、引退しちゃうの? ほんとうに、ありがとう! 専属女優さんで、作品数も少くて、まだまだこれからだったと思うのに。 こんな真正美少女、滅多に出て来ない。 コロナが憎い! ボリュームもマズマズで、シーン選択も手抜き無し。 単体作品全部購入しても、このベスト持っていて良いと思います。 とにかく、惜しい人を、、、 新天地での活躍を祈っております。ウソ 帰って来て! 名前、変えても良いから、帰って来て!
  • アヘ顔
    アヘ顔が有村架純に見えてきます、写真より動画の方が光る人です。
  • My best BEST.
    2022年11月発売。716分。 2023年8月現在、評価総数10。平均評価は4.7 小倉七海の顔が好き。似てないんだけど、なんか俺の脳には能年玲奈を思い浮かばせる。垢ぬけてない女の子感も良い。 セックスの対象としては、高身長、スレンダーでクビレがあって、手の平に収まりきらないサイズのぷにゅぷにゅおっぱいが付いてる女が好き。こういう女にはもっと作品出して!って思う。 だけど、恋愛対象としての好きになると話は変わってくる。もうAVには出ないで欲しいと思ってしまう。小倉七海はこっち。 デビュー時の彼女はスタイルは良い方ではなかったけど、ダイエットをしたのか、変化(進化?)の跡が見えます。けなげです。 引退してガラッと名前を変えてインスタとかされてたけど、その更新も無くなった。メンタル弱そうなので心配してます。
  • 50%オフなら かなりお買い得かも
    PS視聴、HD版購入♪ 長時間収録なので、画質かなり悪いかなぁと?思ったら、ちゃんと(HD、1080pで観れてよかった) 長時間なので、まだ全て観れてないけど 、 、、 小倉七海好きなら、買って損はないかなぁと思います!
  • 1年で体型変わってる
    デビュー作はほんのりぽっちゃりとな体型。 このベストの最後の作品では脇腹の骨が出るほど痩せていた。 これは好みではあるが、自分は後者の方が好きである。
  • ぽっちゃりから引き締めボディに
    1コーナーの尺は短いのでじっくりと見られないがそれなりに満足。 欲を言えば、全コーナー入れるよりいいところを抜粋して尺を長くしてほしかったな。
  • 成長してる
    S1のベスト版は、挿入してるとこの寄せ集めみたいであまり好きではないが、この作品では女優さんの成長していく姿が拝見できるのでいいと思う。この値段ならいいかな?