FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OLのエッチなお仕事 希志あいの
肉食系女子のサクセ(ック)ス物語…あいのは、マ○コを武器にテッペンを目指す!イケメン先輩に自己アピSEX、ヤリ手先輩にフェラ&手コキ2連発、専務と抜擢SEX、エロ部長を返り討ちS責め、社長に出世して秘書とSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • かわいいです。
    OLという大人っぽい役はどうかと思ったのでが、なかなかよかったです。 ピンクのスーツはちょっと…でした。 もう少し、OLっぽいのでからんで欲しかった。 でも、あのかわいさは☆5つでもおつりがきます。
  • 大人っぽいあいのも良い
    希志あいのはロリ系女優だと思っていますが、大人っぽい衣装の多いこの作品も非常に良いと感じました。 特に3回目の絡みで黒いパンストの中に手を入れられ、黒いパンティを穿いたまままさぐられるシーンでは彼女のヒップが堪能でき非常にエロかったです。
  • ジャケ写どおりの良作です
    ややスカート長めですが、黒髪のあいのちゃんにはこの方が似合い、それっぽくて○です。 しかし地味系の格好とは裏腹に、プレイは全てリードする痴女キャラです。 内容は、 1回戦:H(制服) 2回戦:手コキ 3回戦:H(制服/髪型ツインテール) 4回戦:H(全裸/顔射) 5回戦:H(パンツスーツに何故かガーター。途中までは半脱/顔射) の5本立てです。 制服時は、脱げかけ具合も良く、とてもエロいです。 ただ内容は非常にいいのですが、アリスなので、モザイク粗めなのが惜しいです。
  • 「はやく舐めて」とねだるのが良かった
    最初の絡みは、立った状態でフェラをしていく姿がエロく、 正常位や騎乗位でいったときビクつき、お掃除フェラが なかなか良かった。 2回目の絡みはツインテールで、フェラの舌使いも良かったが 前戯があまりなく絡み自体はちょっと淡泊な感じがちょっと残念。 3回目の絡みは、この作品唯一の全裸で、フェラは深く、 M字開脚状態で「はやく舐めて」とねだるのがかわいく、 絡みはY字バランス状態でのピストンや駅弁など体位も豊富で お掃除フェラもあり、なかなか良かった。 最後の絡みはフェラのくわえ方が良く玉舐めもあり、 逆駅弁や立ちバックでの足の震え、顔射時に 体を震わせたりとなかなか見応えあり。
  • この手の作品はたくさんあるけど …
    なんか、印象的なシーン、なかったな。 (1) 先輩社員の小田切を誘って、オフィスで。まあまあ。 (2) イケてない社員、小西(?)と。手コキだけ。半端。 (3) リッチな部屋で、中沢君と。机を使ってのFUCK、nice です。机上で騎乗位か。 (4) うだつの上がらない清水君を誘って。清水君、駅弁 やったりして、SEXではpowerfulで、汁も凄いです。 (5) 偉くなったあいの、秘書の少汁・黒田と。必死の指マ ンにも、あいの、吹かず。だったら、やるな。最後、黒田に しては、汁、出ていたか。   あいの、なんで1点、オマケ。
  • 本番行為は変わりばえないけど
    4は男優がパスで5はあいののヘアスタイルがイマイチ。1~3は良かった。内容的にオフィスの感じも充分でてたし申し分ない出来だと思う。
  • よくできているが
    いい作品なのだが、少し盛り上がりに欠ける。 全てが似たような感じになっているのが仇に。