この動画の商品情報

セール中 お母さんと叔母さんとお父さんと僕 大近親相姦
ある日、仕事の関係で居候している叔母さんに誘惑された僕は、されるがまま…。その前に父さんと叔母さんがイチャついてる現場を見ていたのでムラムラして誘惑に負けてしまったのです。そんな僕たちのことを覗いていた母さんも、僕の成長した姿に疼きを抑えきれなくなったのか、寂しさからか僕の身体を求めてきました!こうして僕は大近親相姦の扉を開けてしまったのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良いオッパイの女性二人
    高島恭子が目当てでレンタルしました。 しかし、最初に出てきたのはおばさん。 でも、このおばさんが良いオッパイだったので、逆にラッキーでした。 そして、お目当ての恭子ちゃんです。 やっぱり凄いオッパイです。 こんな叔母さんがいたら、ヤリたくなるのが当然です。 彼女ら2人の体は大変使えました。 かなり良かったです。
  • 美原咲子と高島恭子はエロかった!
    美熟女で色っぽい美原咲子さんと巨乳で色気ムンムンの高島恭子さんが共演しているので見ましたが二人のフェラやFUCK&オナニーの演技やイク時の喘ぎ声も中々良かったと思います。抜けます! 見所前半.美原さんが夫のパンツ脱がせてフェラでチ○ポを舌でペロペロ舐め回し金玉までしゃぶりエロいですね!~ザーメン口内発射! 場面は変わり妹役の高島さんがソファーで義兄に迫られ乳房揉まれ吸われマ○コ指責め..次に美原さんが息子のチ○ポを咥えながら乳房&マ○コをパンティの上から扱きザーメン口内発射! 中盤~高島と息子のFUCK~ザーメン中出し~美原のローターでの濃厚オナニ~..後半の美原+高島と夫&息子の乱交FUCKと美原&高島のエロさが良く出ていました。ただ脚本.カメラ.男優陣の演技は物足りませんでしたね!
  • シリアス風でもコメディーです
    美原咲子が高島恭子の姉という設定。 姉は自分の息子に手を出し、妹は姉の夫と息子を寝取ってしまう。 みんなお互いに愛し合ってるんだから、みんなでSEXしようと 家族4人揃って大乱交になる脳天気さが笑える。 女優レベル高めでエロいのだが、姉妹レズがないのが大きなマイナス。 時越芙美江と高坂保奈美の作品を見習って欲しい。
  • 巨乳の美熟女2人の競演
    夫「守」に構われない「美原咲子」は、陰茎や陰嚢をしゃぶるが、口内で暴発される。 居候する咲子の妹「高島恭子」は、ソファで守に乳を揉まれ、乳首を吸われ、指マンで潮を噴く。姉夫婦の息子「健」(橋本和明)に覗き見られる。 守と恭子の裏切りを健に教えられ、常軌を逸した咲子は、キッチンで健を即尺して、口内射精。 ベッドで乳を揉み、マンズリする恭子。健を誘惑して、乳を揉まれて乳首を吸われる。指マン、即舐めされて、即尺。正常位、騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。 ソファで乳を揉み、マンズリし、ローターで陰核を震わせる咲子。反省した守に寝室に誘われる。 健と恭子が現れて、互いの関係を告白。咲子は守、恭子は健にまさぐられてねぶられ、即尺、69。正常位、後背位、騎乗位でガン突き。スワップで咲子は健、恭子は守とまぐわい、正常位で膣内射精される。 咲子さんも恭子さんも美形で巨乳(咲子さんは偽乳?)。佳作だ。