FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(29)がパート先のバイト君(20)(童貞)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。 【童貞狩りシリーズ】
春ごろから嫁さんが市内でパートを始めまして…ナンダカンダ楽しそうにやっているようでしたので、夫としても家計的に助かるし良かったな、なんて、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年(後に彼は童貞君である事が判明)と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子でして…。優しい性格の女房が、年下の童貞君に筆下ろしSEXさせてしまう一部始終が…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • アラサー、アラフォー人妻って童貞好きが多いんですよ!
    20歳前後の頃、童貞と偽ればアラサー人妻が食べ放題でした。 このビデオのように、パート先とバイトという関係です。 相手の自宅かオレの安アパート、カーセックスと時間と金をかけないスタイル一辺倒でした。 特に弁当屋の時は、3マンコもご馳走になりハーレムでしたね。 日替わり弁当のように3マンコの味変を嗜み、みな安全日には中出しも厭わない。 口を揃えて、大きい、固いと言われた意味が今は分かります。 ええ、今は柔らかいからね(笑) そりゃ、 若くて固くて大きいチンポに夢中になりますわな。。
  • 堕ちていく人妻
    パート先の若い子に口説かれ、徐々に堕ちていく人妻の様子がちゃんと段階を追って丁寧に描かれてる。 最後は禁断の中出しまで許してしまう始末。 余裕のある時にじっくり見ると良さが分かるAVですね。
  • 玄関のシーンの最後笑った
    玄関でのシーンでフィニッシュ時に顔にかかってしまい男優がそこから笑いが止まってないw 演技に戻るのが大変そうでしたww
  • 辻井ほのか
    童貞狩りシリーズとありますが、 ストーリー展開はいつも通りのNTR展開。 「ダメ私も我慢出来なくなっちゃう」とか言って、言葉とは裏腹に誘ってる感じも健在。 安定の良作。 ただ今回は男優が新人なのと、カメラワークがあまり良く無かった点でマイナス1評価。
  • なかなか良かった
    辻井ほのかちゃんでしたね。高身長でルックスもスタイルもサイコーに良かったです。