FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 刑期を終えた強●魔が10年ぶりに女を犯した日。 東條なつ
長かった…強●致傷、強●わいせつ罪で10年ムショに入った俺。そして今日、晴れて刑期を満了し出所した。幼い頃、実母から虐●されていた俺は、すっかり性癖をこじらせてしまった。初体験は学生の頃、相手は近所の幼馴染。その日も母親に殴られた俺は、いつも優しかった幼馴染を無理やり犯した。……女を征服することに、俺は興奮する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 綺麗で可愛い女を終始ズタズタに●すこういった作品を見たかった
    ジャケット写真と東條なつが好きで購入 総評 ・強●魔が終始余計なことを発せず、にやけながら●す事に徹していて飢えている感が表れていて良かった。 ・恐怖で怯える女に頭を押さえつけて前後に高速イラマチオをさせ苦しい顔が良い ・騎乗位、背面騎乗位での玩具のように●すシーンでマンコが串刺しにされ開脚シーンは征服感がある。 ・このシリーズの醍醐味、挿入回数フィニッシュ数が多い。 ・最後のレ●プ後のグッタリ感が興奮する 以下詳細↓ 強●魔が女に飢えていて襲い掛かった時の枷が外れ野獣のように犯し始めるが東條なつも必死に抵抗するが強●魔の巨体には敵わず服を剥ぎ取られ体を弄ばれ始める。 最初の挿入時に入れらると気づいたときの東條なつの慌てようは良かった。
  • パッケージでちょっとだけ損しているかも
    パケ写じゃわからん、画像でもわからん、サンプル動画までは観るべき。NTRに対抗ある人はみちゃダメ。 シックスナインを無理矢理やらされるところがエロい。 東條なっちゃんは角度によってJKっぽくなったりお姉さんっぽくなったりするから、こればかりは見てみないと何とも。 とりあえずパケ写の5倍可愛い女の子が出ていると思って!
  • 最高ですね。
    最初から最後まで抵抗するなつさん。男のものが大きく、最初の挿入の際に”痛いー”とさけぶのが、何とも可哀想ですが、とても美しく見えました。男が徹底して繰り返しなつさんの身体の中に精液を出そうとするのは生き物の本能ですね。
  • 不謹慎だけど、なっちゃんの美しい映像。
    最後、股間からミルクを垂れ流しながら横たわる、なっちゃんの身体の美しさ。 不謹慎極まる!と言う批判は、その通り。 こんな絵を造る映像関係者の才能を感じる作品。
  • 背徳感を覚えながらも強烈な興奮!
    強制わいせつ罪で10年間刑務所に入っていた男が、刑期を満了して出所。幼い頃、母から虐待を受けていた男はすっかり性癖をこじらせ、女性を征服することで興奮を覚える。そんな男の前をたまたま通りかかった「なつ」を見つけ、自宅まで尾行し、彼女の部屋で…という展開です。スレンダーななつと体格の大きな男。清楚感漂うなつと獣のように飢えた様子の男。この二人のコントラストなビジュアルが凌●感を更に煽っています。始めこそ着衣のまま犯●れるも、中盤以降は着衣を剥ぎ取られ、全裸での絡みになっています。暴力的な描写やセリフは最小限に、ただひたすらなつの身体を貪るように吸い尽くし舐めつくす様子が印象的です。始めは激しく抵抗するものの、あまりの体格の違いに力での抵抗は無駄であると察してか、あとは男の性奴としてなすがままに…。とにかく東條なつさんの演技が最高で、凌●ものということで、観ている側は嫌悪感を覚えるやもしれない内容のものを、東條なつさんが演じることで、背徳感からくる強烈な興奮に変えてしまう凄さ!。作品を観始めると、一つのチャプターが終っても、なおも次のチャプターが観たくなるような感覚になり、作品の中にどっぷりと浸ってしまいました。特に印象的だったのは、浴室で立ちバックで激しく突かれ、苦悶の表情を浮かべるシーンだったり、シックスナインで脚で頭を押さえつけてのイラマチオのシーンだったりは観ていて本気で圧倒されました。あるバックからのシーンにおいては、四つん這いから腕を取っての上体起こしではなく、スパンキングしながら、髪を引っ張って上体を起こし、ピストンで美乳を揺らすとか、シコリティ激増しの演出はお見事でした。イマラチオやバックでのシーンが、色んなバリエーションで織り込まれていて最高に激シコな作品になっています。イチャラブ演じたら最高な女優さんの東條なつさんが、このような凌●ものでもこれだけハイシコリティな作品にしてしまう実力は相当ですね。彼女の作品においても、イチャラブだけでなく、イジメられてしまうものが多いのも納得です。ついつい圧倒的な美貌に目がいきますけど、同じくらいにレベルが高い演技派女優であるというのも、これまた納得です!。
  • 嫌がって抵抗する演技がリアル
    大抵のレイプものは初め嫌がっていても、入れられたらその後は女の子が大人しくなるが、なつちゃんはずっと嫌がっていて素晴らしい。 男が無言でイクので、恐らく中出しも嫌がるはずなのに嫌がるタイミングがなくて残念だったが、それでもなつちゃんの肉体と演技は素晴らしかった。 母親が訪ねて来ずになつちゃんが妊娠するまで犯されずに解放されたのは救いでした。
  • すばらしい
    東條なつさんのレ●プ作品は本当にすばらしい。なつさんの演技が見事としか言えない。なつさんのレ●プ作品を今後も期待してます。
  • これは良い東條なつ
    このシリーズは女優さんがメイクバッチリで出演してくれるので 自宅乗り込みから衣類剥くシーンが盛り上がる そして中出しOK女優の東條さんが繰り返し膣内に出され続けて 疲弊するも拘束され監禁されて壊れていく 現実に起こるとヤバイことはフィクションの中でだけに収めて この手のシリーズが発売禁止にならないことを願って 新作を楽しみにしています
  • 1時間35分ぐらいの背面座位から後背位が美しい
    「刑期を終えた…」は、アタッカーズが好きな「脱獄者」のバリエーションである。 女性のマンションに侵入し、押し込みXイXをする元受刑者の男は、叩いたり蹴ったりするようなむき出しの暴力はないが、体格と筋力で女性を圧倒する。これが怖くてよい。 東條なつは、最初に激しい抵抗をする。ブラウスやパンティストッキングを引き裂くような激しいXイXをされる。 その後も、ずっと小さな悲鳴と嫌がるそぶりを続けていて、泣き顔であり、途中で屈服したりはしないが、途中でエクスタシーに達するような素振りはある。セリフとしては何も表現されない。 一度、XイXされた後は、縄と手錠で拘束されて、必要時に拘束を解かれるだけである。飲食もトイレも許されない。このため、東條なつは床に失禁してしまう。ここをもっと盛り上げてほしかったが、あっさりと尿が広がるだけだった。 その後に入浴を許されるが、入浴後すら、バスルームの壁に手をついて、後背位で泣きながらXイXされる。ここが一番悲壮感が出ていた。 「脱獄者」でおなじみの自炊シーンは、拍子抜けしたことに、調理を男がやっていた。自分で焼きそばを調理して自分で食うだけである。東條なつは食べない。食べ物利用した責がほしい。 1時間35分くらいから始まる、背面座位、のけぞり背面騎乗位のシーンが良い。 東條なつの割れた腹直筋のラインが美しくて、うっとりする。ここだけでも、課金して見る価値がある。 元受刑者のプレイは、暴力性がなくて、XイXというよりも、むしろ、東條なつをかわいがっている。足の指から脇の下まで、あらゆるところをナメて愛撫している。 (改善点) 前半三分の一くらいはカーテン閉めきった室内で、ライトが暖色系で統一されていて、いくぶん見づらかった。自然光にして、美しい体をよく見せてほしい。 最初のXイXシーンは痛がったりしてるのだから、少しは出血してほしい。 東條なつの奉仕屈辱プレイは、ごっくんつきのイラマチオのみだった。もっとほしい。男の尻や足をナメさせられるとか、皿で犬食いさせられるとか、浴室で男の体を洗わされるとか、自分の失禁した後始末をさせられるとか。家事は、当然、裸エプロンでやらされるのだ。
  • 最後まで嫌がる
    最初のレイプシーンから強烈、 直ぐには射精をせずに何回もピストンとイマラを繰り返し痛めつけるハードな内容にひきつけられます。 その後、涙を浮かべて「トイレに行きたい」と懇願する表情も実に素敵です。 欲を言えば「初体験は学生の頃、いつも優しかった幼馴染を無理やり犯した。」も回想シーンでいいので見たかった。若くて可愛い女優さんなので...。