FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恩師と花嫁 ~汚された白無垢の教え子~ 希咲あや
愛する男性との結婚を控え、式の準備に追われているあや。突如、仲人が欠席する事になりあやは○校時代の恩師・日高に仲人を頼む事になるのだが…。数日後、日高と再会したあやは日高とピュアな交際をしていた学生時代の頃を思い出していた。「今でも純潔は守っているのかい?」唐突に日高の口から発せられる言葉。結婚するまで操を守らなければいけないという祖母の教えを守っているあやに対し、日高が不敵な笑みを浮かべ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 抜けるし,いい女です
    かつての教え子の白無垢姿に興奮してしまう恩師は,昔の先生ではなかった・・・。 お顔は,イケイケのボディコンなどが似合いそうな雰囲気がある希咲あや。 美人なので,白無垢姿でも似合うのは当然です。 そして,全裸にすれば,色白の肌にスタイル抜群のボディー。 強●フェラ,レ●プまがいのファックと,犯●れる設定です。 これがAV2作目ですが,まず,ルックスの良さに興奮すること間違いなし。 チ○ポとの絡みもエロく,フェラは上手い。 AVデビュー作を見て,私生活でも,かなりの経験が伺えた女なので, アナルも含めて3穴使いを期待したい。 抜けるし,いい女です,希咲あや。