FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 川北メイサ
僕の彼女はゴム必須!絶対に生でヤらせてくれない!付き合って時間も経つし大好きなのに未だに生で出来ないなんて…。生SEXがしたくて飢えていた僕に元アイドルの彼女のお姉さんが巨乳を見せつけ中出しOKと誘惑してきた!最推しのお姉さんにおっぱい押し付けられながら迫られたら我慢できない!お姉さんのマン汁と潮にまみれながら、スリルと背徳感で勃起が収まらない!結局彼女にバレたけど 、生中出し出来る方がいい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 恋人の姉は「僕の推しメン」
    OPPAIの人気寝取られドラマ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのEカップ女優「川北メイサ(沢北みなみ)編」。同じサークルの後輩「ユイ」と交際している主人公の大学生「クロダ」。ある日、彼女の自宅へ遊びに行くと、グラビアアイドルの姉「メイサ(川北メイサ)」を紹介される。元々メイサのファンだったクロダは思わぬ出会いに大興奮である。一方の巨乳姉も主人公へ一目惚れ。ユイの目を盗んで二階の階段脇でパイズリ狭射。「ねえ、ナマのおチ〇ポ入れて」「本当にいいんですか?」「うん」熟睡するユイのすぐ近くで「彼女のお姉さん」と子作りセックス。さらに「ユイ→メイサ」の順番で姉妹と混浴タイム。気分はまるで「ハーレムの王様」である。「ネコ耳+ビキニ(シースルー)」の個人撮影会を挟んで、ユイが寝ている最中にリビングでハイリスクの中出しFUCK。衝立一枚で区切られた「ほぼ同じ空間」で大失禁&大絶叫。背面騎乗位でピストン中に「何やってんの!?」とようやく妹が目覚める。「ユイ、ごめん。(メイサとのセックスの方が)気持ち良いんだ」たまたま付き合った大学の後輩が「好きなアイドル(推しメン)の妹」という、(肯定的な意味で)AVならではの荒唐無稽なシナリオ。エンディングで「所詮アンタはサイテーな男(だから、クズなアタシにお似合いなのよ)」と主人公へ言い放つメイサの潔さ。ちなみにユイ役の女優はオープニングで10分近い本番シーン(フ〇ラチオ→ゴム射FUCK)を演じている。同シリーズの「妹」としては、なかなかの好待遇。
  • 巨乳と言うより美乳だが
    巨乳と言うより美乳という感じの川北メイサだが、顔と声がイイ、全てのものをリカバリー出来るほどの良さがある。 パイパンも相まって中出しが映える。川北メイサファンだと堪らないだろう。私も川北メイサファンだが、どちらかと言うと妹の方が合う気は正直する笑
  • 小悪魔
    川北メイサのハマリ役だと思う 本人にバレる寝取られは大好きです
  • Meosa Kawakita
    Promising actress.I look forward to further activities in the future.I especially liked the cosplay scene.
  • 悪魔の微笑み
    今回はしっかりめのメイクで 顔立ちが浮かび上がる感じで目元がエロい 笑うとその小悪魔的な表情にそそられます 今回は内容的に小悪魔じゃすみませんが 騎乗位でこちらを見つめながら「いいよ」と中出しを促す表情に たまらなく興奮してしまいました 耳と尻尾のついた透け透けのエロコスが非常に良かったが こちらでの本番がなかったのが残念
  • こちらの妹役って誰ですか?
    こちらの妹役の女優さんは他の作品にも出てますでしょうか?教えて頂きたいです。 作品は最高でした。
  • メイサちゃんエロ可愛い
    いきなり水着で現れる。えちえちなカラダ。 妹が寝てる横で生ハメする姉。パイズリして笑顔のメイサちゃんが 彼女のお姉さんなら耐えられないでしょう。フェラ顔も興奮。 ネコのコスプレ。可愛い見た目と対照な低めの声も好き。 エロアイドルのメイサちゃん。パイパンで程よくむちっとしたボディがたまらない。 四つん這いになってぶち込んでって言われたらギンギンにしてハメたい。 モザ越しに見るぱっくり拡げたマ〇コがエロい。 妹の前で小悪魔のような笑みを浮かべ腰を振り中出しSEX。 妹役の女優は地味だけど普通にエロさはある。 大好きなシリーズに大好きな女優なんだけどシリーズよりもメイサちゃんに満足した。
  • 巨乳かといわれると・・・
    メイサさんのおっぱい小さくはない。 大きめではあるが、巨乳ではないと思う。 その子におっぱい中心のプレーはちょっと無理がある。 そこを除けばとても良い作品。 好みの女優さんだし星削るのは心苦しいが、 星5個はさすがにつけられない。
  • メイサさん最高
    メイサさんなのでプレイはエロくてめちゃくちゃ抜けました。設定もとても良かったです。 ただ、このシリーズ全般ですが、ラストも彼女にはばれずに終れる方が自分は好みです。 特に今回の終わり方は酷すぎた感じがして残念でした。
  • 間違いないエロさ
    お馴染みシリーズに、美乳パイパン美少女のメイサさん登場。 そのスタイルで誘惑されたら、間違いなくエロいです。