FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金まみれの人妻が裏撮影会で肉体返済 波多野結衣
パチンコ中毒の人妻・結衣さんは闇金業者から莫大な借金を抱え返済に苦労する日々。旦那には知られたくない一心で闇金業者から紹介された撮影会に参加することに…。人妻には恥ずかしい恰好をさせられ羞恥心から赤面。撮影されることで濡れていく人妻のアソコに男たちが群がり、貪るように犯●れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いい女
    パチンコで借金まみれになってしまった波多野結衣が, 裏撮影会で体を張った肉体返済をする設定です。 美しいお顔とスタイル抜群のボディーを舐めるように撮影され, ついには,お口とオ○ンコを玩具やチ○ポで犯●れ,潮吹き&顔射&膣内発射。 綺麗なお顔で勃起チ○ポをフェラする結衣は,エロいけど・・・,やはり美しい。 全裸でのファックも・・・,やはり美しい。 いい女です,波多野結衣。
  • ジャケットの衣装なら星5つ
    ジャケットの衣装で手も後ろに拘束されて 全編がそれだったら星5つです。 正直いって 意味わからない衣装が多い。 全裸になるなら 衣装いらないしw 波多野結衣のボンテージとか拘束って あんまりみたことがないので ジャケットの衣装を全編に使っていたら かなり良かったと思う。 メーカー違うけど「それでも貴方に愛されたいから」 シリーズとかの拘束衣装が理想です。 その衣装でギャグボールしたまま顔にぶっかけとか してほしいです。(偽汁なしで) 波多野結衣でそういった作品をだしてください。 ボンテージとか拘束されている衣装では、手も縛らないと 意味がないです。手が自由になっていると萎えます。