FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にこいち 昏●拉致・睡眠輪○
多くは語りません。お察しください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 妙に生々しいリアリティーある作品!
    被写体、照度、アングル… 全てがソソル要素満載のコンセプトである。 シンプルなのも没入感があり好感が持てる。 ただ、 ここまで無抵抗だと飽きるのも事実。 経験上、 酔いつぶれた子あたりがちょうどいい。 途中から吐息や喘ぎ声が漏れ、気付かれても気持ち良さに観念するので、 「…そ、外に出して。。」 で終わるし、事後のやり取りでも 「…誰にも言わないで」 じゃあ、もう一回ね。 彼氏持ちの子の困り顔フェラなんて絶品ですから。
  • 黒と白のコントラストなら・・・
    パンスト(黒・ナチュスト)と白ソックスの重ね履きの作品をぜひ実験的でもいいので作ってみて欲しいですね。黒と白、それもリアリティがあると思う。